ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…52ぺーじめ…✟

✟…52ぺーじめ…✟

2020年ですな



ご主人さまお嬢さま


あけましておめでとうございます:tada::sparkles:



なんだかまだ2020年という

実感がないかおすです


2019年思い返すと

めいどりーみんと出会い

めいどりーみんに終わった1年でした



SNJKの“かおす”として

たくさんのご主人さまお嬢さまと

出会えたことで間違いなく

今まで以上に楽しくて充実した

やりがいのあった年になったなあと

しみじみ、、、


思い返すと色んなことがあって

心の底から笑ったことも

悔し涙を流したことも

一度や二度ではなく

たくさん迷いここまで来ましたが

すてきな仲間と出会え、

これを読んでくれている皆と出会え、

メイドとしても1人の人間としても

成長できた密度の濃い1年でした!^^


2019年かおすと出会ってくれた

みんなに感謝感謝感謝です

なんだか相変わらずぽんこつで

へにゃへにゃなメイドなのですが

1歩ずつ確実に前進しておりますので

2020年もよろしゅうです!


今まで以上にたくさんの人に

知ってもらえるよう、

今まで以上に愛される

メイドになれるよう、

大好きなSNJKの一員として

がんばるので見守っててください:girl_tone1::thought_balloon:



さて日付が変わりきょうも

かおすさんお月戦隊で

お待ちしておりまするる、、

まだ今年になってから会えてない

ご主人さまお嬢さまはぜひ

あけおめことよろを言いに

SNJKに足を運んでほしい所存!



寝正月じゃもったいないよなっっ



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!