ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…58ぺーじめ…✟

✟…58ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



たくさんのご主人さまお嬢さまと会えて

とっってもたのしいイベントだたーー!

かおすちんは1階2階行ったりきたりだたので

あまり話せなかったご主人さまお嬢さま

ごめんね、、。


そんな中でもみんなかわいいって

たくさん褒めてくれてかおすさんは

とってもとってもまんぞくにんまり、

だがしかし、、、あろうことか

忙しく自撮りを1枚もしていない、、、

せっかく頭にうさちゃんつけて

るんるんだったのに不覚( ・̆ ・̆ )




さいきんかおすさん週末にしかいない

ちょっとレアメイドになりつつあるのが

じぶんでもかなりかなしいのだけど

それも月末でおわり!

たくさんもっとお給仕したいーーて

心の中のかおすさんが

じたばたしております、

さいきんお給仕が少ないからこそ

1回1回のお給仕がとっても楽しみで楽しくて

やっぱりみんなと会うのがいちばん

たのしくてしあわせなのヨ:girl_tone1::heart_exclamation:



どこかへお出かけしたり

なにか美味しいもの食べたり

ゲームで欲しかった子引けたり

そういう時いつもいちばんに浮かぶのは

「みんなにこれ話そう!」とか

「これ話したら面白いかな」とか

そういうことばかり:thought_balloon:


みんなと同じ時間を共有して

嬉しいことも辛いことも共有して

いっしょに喜んだり悲しんだりできるのって

いろんなメイドちゃんとお話して

仲良くなれるめいどりーみんだからこそだと

思うのですよ


どりーみんパスポートにもそういう歌詞

ありますしお寿司:sushi::sushi:

かおすたちがしあわせのおまじないで

ぜんぶ笑顔に変えてあげるのでね:girl_tone1::heart_exclamation:




あれなんか久しぶりに語ってしまった

さいきん短いブログばかりだったし

これくらい語ってもいいよねたまには、、!





そして日付が変わりまして本日も

かおすさんお月でお待ちしておりまするる!

(やったーーー久しぶりに連日お給仕!)

本日もチームSNJK2Fなかよしな予感、、



そういえばなかよしといえば、、

さいきんもみじちゃんと前よりもっと

なかよしになったと自負しておりますかおすさん

(気のせいじゃないよね?)


ブログでもきらきらリボンを

お祝いしてもらえてとっても感動、、、

いつも忙しくて色んなものも背負っているはずなのに

そういうのを一切見せないもみじちゃん:maple_leaf:

プロ意識とはこういうことを言うのだなあと

お給仕姿を見ながら日々学んでおります

みんな虜になっちゃうのが痛いくらいに

分かってしまう魅力的なメイドさんだなあ、

こんなすてきなだいすきなお姉ちゃんと

SNJKのこれからについて語ったり

できるのってとってもとってもしあわせ:shinto_shrine::star:


そういえば「2人でユニットしたいね」と

ラブライブの 告白日和、です! を

かおすさん覚えてるところなので

覚えたらもみじちゃんといっしょに

踊りたいなあなんてわがままを

書きなぐっておきます(U 'ᴗ' U)



それでは本日もみんなとたくさん

会えるのを楽しみにしておるのでなー!

キッチン兼メイドという

SNJKの最終兵器ことあもち姫

正制服おめでとう!

みんなもぜひお祝いしてあげてね(・8・):purple_heart:


これでほんとうにばいばい!

久しぶりにブロガーメイドの本領発揮

できた気がしてまんぞく!




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!