ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…90ぺーじめ…✟

✟…90ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡


新宿東口店のかおすです



毎年この時期は髪の毛をばっさり

肩下くらいまで切りたくなる衝動と

戦っておりますぐぬぬ、、、


メイド戦士な時はロングだと色々

アレンジ出来てかわいいのだけど

普段の時はちょっと大変(ノ)・ω・(ヾ)


かおす人生で1回だけボブにした事あるのだけど

圧倒的コレジャナイ感すごすぎて

一生やらないと心に誓っている、、、、、


今ボブになったら意外と似合ってる奇跡

起こったりしませんか神様



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


✝︎コメ返の儀式✝︎



♡ たけのこくん ♡

安眠方法いっぱい教えてくれてありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

運動も兼ねて寝る前にストレッチ始めたよーー!

かおすめちゃめちゃ長風呂マンなので

平気で2時間以上入っちゃうからそれが

だめだったのかもしれないむむむ、、、、

お風呂も長いしスマホも触ってるし

かおすの生活安眠からほど遠いのでは(T‐T)涙




♡ なおなお ♡

怖いもの見たさ!それだ!怖いの特別得意な

訳じゃないけど好きでよく見てる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

最近は呪怨シリーズ久しぶりに見て

セルフで涼しくなってた(笑)

なおきくんはどんな映画みるの???

アクション映画かおす見ないから

おすすめあったら教えて欲しい( ー̀֊ー́ )✧




♡ さくらたん ♡

それはぐっすり眠れてないのでは( ; _ ; )( ; _ ; )

かおすと一緒に夢見ないくらいぐっすり

眠れる方法探そう(ToT)(ToT)(ToT)

夢って起きると忘れちゃう現象

あれなんなんだろうすごい気になる、、、

かおすもさくらに会いたいヨーーー!!!

つぎ会えるのはいつかなかな( ・ ̫・ )




♡ みかちゃん ♡

かおすもホラゲ実況すきーー!!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

みかちゃんおすすめの動画とかある???

眠れる方法教えてくれてありがとう( ; _ ; )♡

さっそくホットアイマスク買ったから

寝る時試してみるね‪〜〜!!!!!

最近たくさん会いに来てくれてかおすは

とってもうれしいしあわせ( ・ ̫・ )♡

これからもかおすのことよろしくね✧︎




♡ つっちー ♡

異世界転生て考えるとポジティブに楽しめそう!

髪切る音好きなのすごいわかる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

かおすも美容院ですぐうとうとしちゃうw w

タペも飾ってくれてありがとううれしい✧︎

毎日頑張るつっちーを癒せますように!

意外な所でつっちーとの共通点発見(???)

じゃあ次からは#かおすのウインク成長記録

で決まりだね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!!!(?)

永遠に下手でも許して(T‐T)(T‐T)、、、、




♡ ゆうめろ ♡

ゆうめろめろさんコメントありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

有言実行うれしいかおすにほんき( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

最近ゆっくり話せてなかったから

またゆうめろと色々話せるの楽しみに

かおすさん待ってるよ( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

これからも時々はかおすにほんきも

言ってくれなきゃ拗ねます多分(多分)




♡ たかにゃん ♡

もみじちゃんはウインクめちゃめちゃ上手だよね!

どうやったらあんなに上手くかわいい

ウインクが出来るんだろう研究…(T‐T)(T‐T)

今度教えてもらわなければ………

かおすもウインク女王になりたい(っ `-´ c)!(むりだ)

たかにゃんのウインクも見てみたいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今度一緒にウインクしようね\( ˆˆ )/♡♡(??)




♡ ひーくん ♡

この前ほんとに久しぶりに会えてめちゃめちゃ

嬉しかったよーーー!!( ; _ ; )( ; _ ; )

元気そうで安心したしSBYぶりなのは

長かったね(ᐡ т ̫ т ᐡ)それはやっと会えた感

出る!(笑)かおすもひーくんと久しぶりに

会えて大収穫でした(???)

暑くなってきたけど体調とか崩さないように

ひーくんも気をつけてね!




♡ オブザイヤー ♡

まつくんこのまえは会いに来てくれてありがとう!

ブログ見てくれてるって聞いてとっても

嬉しかった(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡ 色々お話できて

まつくんのこと知れてよかった〜〜✧︎

今度チェキ撮る時までにポーズ候補

考えておくね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )(???)

またすぐ会えるといいなあ( ・ ̫・ )♡




♡ あっちゃん ♡

あららまた闇に葬られてしまった( ◜ω◝ )

あっちゃんのコメ葬られがち悲しい、、、

あっちゃんは何書いてたんだろう…

思い出したらまた教えてください( ・ ̫・ )♡

(多分思い出さないフラグ)



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


いつもコメントありがとう^^



この前は久しぶりに三つ編み!

梅雨だからね、、、髪の毛まとめてた方が

さっぱりして快適₍ᐢ- ̫-ᐢ₎踊りやすいしね、


最近は暑いからお給仕の時は

姫カットも後ろの髪の毛とまとめて

いつもの半分にしたりしてるのだけど

気づいた人いる?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


少しいつもと違うクールビズかおすさんが

見れるチャンスかもしれない2020( ・ ̫・ )♡



あっあとそういえば

進化グッズに夏限定のネームプレートが

追加されたよーーーうおーー(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)kawaii、、

これ着けて夏エンジョイしたいなあなんて

ちょっとわがまま言っておきます、、、、



そして明日18日はかおすさん

お月戦隊でお待ちしております!

トライアングルドリーマーも覚えたので

たくさん盛り上がりに来てください✧︎



ばいばい



いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!