ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟……95ぺーじめ…✟

✟……95ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡


新宿東口店のかおすです



23日は浴衣&もみじちゃん1周年イベへのご入国

ありがとうございました!

久しぶりにお団子ヘアだったのだけど

とっても好評でうれしかったっ ̫ -˘♡


みんなの浴衣姿も見れたし

一緒に夏を感じられてにっこりです


もみじちゃんの1周年もみんなでお祝いできて

すてきないちにちでしたね(U 'ᴗ' U)✧︎


これいつも言ってる気がするけど

もみじちゃんはこんなかおすと数ヶ月しか

SNJK歴変わらないお姉ちゃんなのに

もう何年もいるような安定感と可愛さで

とってもすてきなメイドさん、


アドバイスもいつも的確で

SNJKのためにたくさんたくさん

努力している姿を一部かもしれないけれど

かおすも見てきたから

1周年のお祝いがみんなとできて

かおすもとっても楽しかったし

その場にかおすが居られたことも

とってもとってもしあわせ

もみじちゃんだいすきです‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬♡




あっそういえば来月の

きらりかおす周年イベントの

物販締切が8月4日と短めです、、、、


きらりちゃんと色々相談しながら

頑張って考えたのでお迎えしたよーー!ていう

うれしい報告お待ちしております‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡


✟ 物販詳細はこちら ✟




そして本日27日かおすお月戦隊です!

久しぶりにドレミ王国から来たあの子と

凸凹コンビでお給仕の予感……


みんなに会えるのを楽しみに

SNJKで待ってますっ ̫ -˘♡

次のコメ返手書きでお返事してみようかな

ばいばい

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!