ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…99ぺーじめ…✟

✟…99ぺーじめ…✟



ご主人さま お嬢さま いかがお過ごし?♡



新宿東口店のかおすです


もう8月も終わりですね

この前8月入ったと思ったのに

もう9月が目の前っ ̫ -˘



しかも明日25日は!!

SNJKイベント当日です( ; _ ; )♡


楽しみにしてくれているご主人さまお嬢さまが

居てくれていることがかおすもとっても

嬉しいし明日がたのしみです( ; _ ; )

限定わがままセットに入っている

デコチェキも皆の事を考えながら

がんばって書きました‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡


かおすもきらりちゃんもそれぞれ

デコチェキは5枚ずつしかなくてレアなので

ぜひぜひお迎えして欲しいなあ……!


ちなみに限定わがままのオリカクは

きらりちゃんがアルコール入りで

かおすのがノンアル仕様です(U 'ᴗ' U)♡


事前物販のグッズだったり

かおすがデザインしたTシャツなども

たくさんお迎えしてもらえてとっても

うれしいです✧︎


初めての公式イベントってことで

楽しみなのと同じくらい

緊張と不安で胸が苦しいのですが

皆に会えることを考えながら

どきどきとそわそわな感情で

今日は眠りたいと思います


明日はきらりちゃんと一緒に

ゴスロリ衣装でオーラスお給仕しているので

ぜひぜひたくさん会いに来てくださいっ ̫ -˘♡

ではまた明日


おやすみなさい





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!