ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおはなし

げんき

こめへん

おはにゃんです


アイドル通り店のひみつです ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


台風だいじょうぶでしたか?

ひみつは元気です!


今はひとまず晴れているぽいね:confounded:


しなもんくん・・・


まだ断水の可能性あるので

気は抜いちゃだめらしいですっ:pleading_face:


とはいえ

気圧がおかしなことになってたから

身体だけじゃなくて

ちゃんと心もケアしようね


ちょっぴり現実逃避して

爽やかな気持ちに切り替えるのも

悪くないと思いますっ


ということで一瞬の現実逃避

ブログ更新をさせてください:confounded::sweat_drops:



こないだポップコーンを食べたんだけど


よく見てください


いる!!!!!!!なんかいる!!!!!!

ついてきてる・・・


キャラメルポップコーンくん・・・





コイツのこと、大事にします





☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡


コメントありがとう〜ᐡ。• ·̫ •。ᐡ



:rabbit:ゆうぽん:rabbit:


こちらこそブログ更新の約束

覚えてくれててありがとぉ!


そして励ましの言葉いっぱいありがとうっ


先輩メイドちゃんに教えてもらったことは

なるべく積極的に実践して、

どんどんお給仕に慣れていきたいから

まだちょっとバタバタしてるଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾:sweat_drops:


バタバタしてるひみつのことを

優しく見守ってくれたら嬉しいです!


ゆうぽんは、ひみつにかまってくれる

数少ないご主人様だよ〜


これからもよろしくお願いしますっ




:rabbit:かぁくん:rabbit:


ひみつの名前が印象的で

覚えられてたのかな!?((o(^∇^)o)) わぁい


今度会ったら、もう一度わたしに

「名前は何?」って聞いてみてね・・・

わたしも、もう一度、

ご主人様の名前を伺います!


わーーい!!会えるのたのしみー!!!:smiling_face_with_3_hearts:




:rabbit:まーくん:rabbit:


まーくんだぁ!!!コメントありがとう:pleading_face:


こないだひみつと似てるって言ってくれた

ほのかちゃんみたいに、可愛く踊れるように

おんぷちゃん練習がんばります:pleading_face:


(まーくんは、髪の毛が短くなった

ほのかちゃんを見れたかな?

本当に可愛いよぉ、、。)




あめさん



やほほ:pleading_face:


ひみつは基本お日様戦士のつもり!


あめさんは深夜・早朝のお仕事

だいじょぶだったかな?無理しない程度に

ひみつに会いに来てくれたら嬉しい:sob:


コメントくれるだけでも嬉しいし、

でも会いに来てお顔見せてくれたら

もっともっと嬉しいです!笑


いつでも待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡




今後もいつ何が起きるか分かんないからね

一緒に自分の身を守って生きていこね


それではまた

元気にアイドリで会いましょう꒰ ・ ̫・ ꒱!



ばいにゃんっ!



-ひみつ-

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!