ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおはなし

よっっ

こめへん




こんばんはっ


アイドル通り店の ひみつ です((o(^∇^)o))


本日もご入国ありがとうございましたっ


今日はお日様だったよ〜



忘れないうちに

今日のしゃしん(((o(*゚▽゚*)o)))えへ






ひみつへ

真顔すぎるよ

ひみつより



およよ





オヨヨ!!!!!

めあちゃん!!!





めあちゃん!!!



ひみつの隠し撮りーみん!


隠し撮りーみん!!!!!!




照れるねぇ・・・







隠し撮りに気付いて爆笑するひみつと


ちょっと笑っちゃう、めあちゃん


へへ・・・







それにしても笑いすぎなのでは?




ひみつは結構げらげら笑ってしまうんだけど、


こないだも笑いすぎて崩れ落ちちゃったので

ゆとちゃんとさむちゃんに若干ひかれたよ


うそだよ

ふたりとも優しいので笑い返してくれたよ


すみません・・・


へへ・・・




(めあちゃんお写真ありがとーっ((o(^∇^)o))♡)


(めあちゃん優しくていつも元気だから好き)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返を、しますっ

コメントありがとうございます〜っ




₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ゆうぽん


ゆうぽんの中の

仲良くしたいメイドちゃん枠に

ひみつも含まれているのね(((o(*゚▽゚*)o)))!?


わーーーーい!!うれしーっっっっっっ!

ぜひーー!!ぜひぜひー!!!

もっともっと仲良くしてーっ ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ?


ゆうっぽん♪♪♪ぽん♪ ゆう♪ぽん♪



へへ:smiling_face_with_3_hearts:





₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ハチマキおやぢさん


おやぢさーーーーーん!!!!!!!笑


おやぢさんが考えてくれた

ひみつのおまじないを

ひとりで練習してるんだけどね


(これっておまじないを

かけてることになるのか?)


って一人で面白くなっちゃってます。


今度おやぢさんの前で

リハーサルしようかな・・・





₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ まーくん


髪を切ったほのかちゃんは、

ますます顔が小ちゃくて、

目が大きくて、可愛くて、

ますます美人さんだよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ひみつとしてもほのか先輩と

ユニットさせていただきたいので

おんぷちゃん頑張るーッ!:sweat_drops:


見に来てね、、、!





₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ あめさん


直接的な台風被害は無かったようで

安心しました(つ﹏<)・゚。 ホーッ 良かった


ひみつもあめさんに

また会いたいよーっ:pleading_face:ほんとに


次はもっとあめさんについて

勉強させてもらうね((o(^∇^)o))笑


わーいわーい!待ってる!





₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎よっしー


よっしーだ!!!!

コメントありがとうっ


もちろんよっしーのこと、覚えてますとも


ひみつはあまり頭が良い方ではないですが、

もう、よっしーの名前は忘れませんよ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


ヨッシッシ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


おまじないをかけることが多そうなので

もっといっぱい増やしときますね!:smiling_face_with_3_hearts:


ヨッシッシ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾





₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎しゅういちさん


わーい!コメントありがとうございますっ

嬉しいょーーーー!!!


しゅういちさんのこと、記憶あるようでない

ないようで、ある、、ぴえーーん 曖昧


おばかメイドでごめんなさい:sob:


しゅういちっちね!覚える!

今度お会いできたときは

もっともっとお話ししたいです((o(^∇^)o))


しゅういちっち チッチ!ちっちー!!!笑




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




「推しは推せるときに推せ」

「ブログは書けるときに書け」



ということで

書けるので書いたよ((o(^∇^)o))



次のお給仕も、がんばるぞっ


たくさんの

ご入国をお待ちしております!




ばいにゃん꒰ ・ ̫・ ꒱



-ひみつ-

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!