ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せぃらのら!!!!!

HOME ブログ せぃらのら!!!!! ギルドえきまえ

ギルドえきまえ

おこんばんは。


せいらです。


本日はお給仕なかったので

シティでゆったりしておりました。


せいらはインドア派なので

お外にご用事が無い時は

基本お家で過ごします。

映画みたり、ゲームしたり、

お絵描きしたり……


特にお絵描きは

落書き程度ですが好きなので

メイドちゃんの似顔絵を描いてみたり

ゲームのキャラクターを描いてみたりして

1人でひっそり楽しんでおります(´ワ`)




さて、本日はお給仕にも

少しずつ慣れてきた

新米メイドせいらさんが

お給仕中にあった

チーム駅前についての

出来事を紹介していこうと思います。


ボク的にはゲーム脳なのか

チームと言うより

ギルドの方が

しっくりくるイメージです。

その中でも同じ日時にお給仕する

メイドちゃん達は

パーティーメンバーと勝手に呼んでます。




EP①あいすちゃんとの会話


ボクは一緒にお給仕する

可愛いメイドちゃん達に

どうしてもどうしても緊張してしまい

かしこまった言葉遣いをしてしまうシーンが

偶にあるようで、例えば、

「かしこまりました!」「~致します!」

いや、軍人かよ!!って

そんなせいらさんにあいすちゃんが一言







あ『せいらちゃんはイイトコの子なの?』







!!!!!!!!!!!!!( °Д°)!!!!!






まさかそんな素敵な事言われるとは思ってもなく

なんなら僕の住んでるシティのモンスター通りは

前回の記事で先述した通りスラムちっく♡なので

身に余るお言葉、そしてビックリでした。









EP②あろまちゃん伝授お散歩術


我々めいどりーみんのメイドちゃん達は

「お散歩」と言って夢の国から1本外へ出た所で

ご主人様お嬢様のお帰りを一番最初に

お出迎えするお給仕があります。

「こんにちは!めいどりーみんです!」

聞いた事ありませんか?

そんなお散歩が

とっても得意なあろまちゃん。

先日お散歩術を伺ったところ


お電話に出る時のトーンでご挨拶すると

ご主人様お嬢様に聞こえやすいよ!

とご教示いただきました。


ホウホウナルホドナルホド(゜▽゜)

ボクも張り切って実践!!!!!





「コンニチハ!メイドリーミンデス!」


……?????????


語尾に「ハハッ!」と付けたら1発アウトな

どこかで聞いた事あるような声

そう、ボクは別の夢の国の主様の声帯を

お借りしてしまった様なのデス。


まだまだ

お散歩の試行錯誤は続く事でしょう…










EP③りんりんちゃんと変顔合戦


ボクとりんりんちゃんはニコイチ!

実はりんりんちゃんとは

同じ時期にお給仕スタートした、

言わば同期ちゃん!!!!


一緒にお嬢様として入国したり、

一緒にお食事に行ったりと、

とってもとっても

関わりの深いメイドちゃんデス。

特に異常なまでに楽しいのが

彼女との変顔バトル。

自撮りした変顔を送りあったり

変顔でツーショットチェキを撮ったり

いつかどっちが変顔神か白黒つけて

優勝者には金メダルが贈られる事でしょう。






EP④お供のモンスター スパイクくん


ボクはお給仕中、お供を連れてます。

ピカピカウロコ、紫おめめ、

緑のドラゴン・スパイクくんデス!



え?せいらさん主張しすぎてよく見えない?

おーけー。もっとよくご覧下さいまし。



キレイで可愛いでしょう?

ボクの憧れの翼も生えてらっしゃる……!

夢の国で泣いておられる

ベイビーを見つけると

ベイビーとお話するお手伝いを

してくれた事があり

ベイビーがほんのちょっとご機嫌に!

とっても心強いお供なのデス。




なんて毎日ドタバタでヘンテコな

ドンチキドンチキメイドせいらですが


もっともっとドンチキドンチキして

音符ちゃん取って皆様の

お役に立てればと思います。

これからもよろしくお願い致します。







長くなりましたが

最後にお知らせが御座います。

皆々様一読あそばせ。




ご主人様お嬢さまこんにちわ!



今年も大晦日はカウントダウンイベント!


駅前でわいわい年越ししようにゃん☆




日時:2019/12/31 10:30~25:00


場所:めいどりーみん電気街口駅前店



★当日物販


ブロマイド 400円


デコチェキ 2,500円


限定くじ 1,000円




★予約物販



デコチェキ2020セット 10,000円


→シールチェキ帳、デコチェキ3枚、ミニステッカー



2020年もいっしょ♡セット 20,000円


→2019思い出写真集、iPhoneケース、卓上カレンダー、シールブロマイド帳



2020あけおめセット 32,000円


→めいどちゃん絵馬、年賀状、晴れ着王様タペストリー



※価格は全て税抜きとなります。



★予約特典


1. サイン券


2. デカデコチェキ


3.メッセージ色紙


4. わがままリクエスト券+ライブ動画券



通常タペストリー、萌えしゃんぱん→1


王様タペストリー、神様しゃんぱん→1,2


神様タペストリー→1~3


すーぱー神様しゃんぱん→1~4




ご予約締め切りは12月17日!


お問い合わせは駅前店まで☆




ララララララララ(^-^)/ララララララララ

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!