ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 さも100回おめでとう♡

さも100回おめでとう♡

お給仕日記

こんにちは、こんばんは〜!


本店あーにゃだよ!!



さてさて、土曜日はさーもんお給仕100回目でした!

おめでとう〜٩(ˊᗜˋ*)و♡♡




あーにゃも一緒にお給仕してたから

研修服さーもんとたくさんライブさせて頂きました!

これは初めて一緒に「ヒロイン育成計画」踊ったの!

さもは「100回目の日あーにゃとユニットしたい」

って言って1日で振り覚えてきてた!!

すごくない??



さもちゃん週3曲ペースでライブリスト増やすって!笑

あーにゃも週1くらいで増やしていきたいな


さもーにゃ(?)のユニットもどんどん増えちゃうかも!?

( •̀ω•́ )✧



えねちゃんからファンサ頂きました♡

写真はこの日最後に3人でドリパス踊ったやつ!


ドリパス2人以上で踊ったこと無かったから

とっても楽しかった〜

ラスサビでヲタ芸もした!笑



「3人で踊れるのってドリパスしかないよね〜」

ってご主人様が言ってたから

3人ユニット曲も増やそうかな〜( ˊᵕˋ )




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




そういえばこのあいだ

本店でさもに抱きつきながら「ちゅちゅちゅ〜♡」

ってイチャイチャしてたら

妖精さんが本店にコンニチハして目撃されて

妖精さん苦笑…(◜ᴗ◝ )


このあいだご主人様からも

「さもと濃厚接触のし過ぎに注意!」

ってコメント頂きました…


本当にその通りでございます(´・_・`)



濃厚接触に注意しつつ

これからもイチャイチャしようと思います笑




ではでは今回はこの辺で


ばいにゃんฅ^•ﻌ•^ฅニャー














。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


オマケ

髪型♡にしてみました(自分でやったの)

♡に見える?

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!