ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 あなたの推しはどこから?私は○○から

あなたの推しはどこから?私は○○から

お嬢様日記

こんにちは、こんばんは

本店あーにゃですฅ^•ﻌ•^ฅニャー



最近はお嬢様入国することが多くてですね、ブログの方が追いつきません

先日(またまた)アイドリにお邪魔してきました


実はわたし、アイドル通り店のしゅりちゃん推しです笑

しゅりちゃんが研修ちゃんのときに出会って、

可愛い!!すき!!!

ってなりました♪( 'ω' و(و "♥♥


先日お給仕がお休みの日、あーにゃがしゅりちゃんのことを好きだと知ってる本店メイドちゃんから

「あーにゃ!今日からしゅりちゃん正制服!」

とLINEが来たので…

秋葉原に速攻向かいました笑笑



その後無事にアイドリにご入国して

しゅりちゃん、はーちゃん、ゆらちゃん、研修はるにーちゃんにお給仕してもらいました( ˊᵕˋ )

正制服しゅりちゃん、めたゃ可愛かった〜!(´;ω;`)♥♥


ちなみに研修はるにーちゃんのお給仕初日、あーにゃもアイドリ留学で一緒にお給仕したので、すでに仲良しです♪


はーちゃんのライブも見れて…ゆらちゃんの作ってくれた美味しいご飯も食べて…大満足でした!!


やっぱりお嬢様するのってすごく楽しい

次はどこの店舗に誰に会いに行こうか、今から悩んでしまう…笑




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




それにしても、正制服って本当におめでたい♪( 'ω' و(و "

正制服昇格ってメイドちゃんになって初めてのお祝いごとになるから、みんなに見てほしいなって思うし

初めて正制服に袖を通すときの胸の高鳴りってふつうの生活じゃ絶対経験できない!


だからこそ、研修ちゃんが正制服への昇格が決まったら

心からおめでとうって言うし、できるだけお祝いしてます♪


本店では、このあいだもブログに書いたけど、なかばちゃんろぜちゃん

ブログには書いてなかったけど、ゆうなちゃんも!!

3人いっきに正制服デビューしました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


あーにゃがどんどんお姉ちゃんの立場になっていくよ…

(もしかしたら、みんながあーにゃよりお給仕回数増やして、どっちがお姉ちゃん?状態になっちゃうかも笑笑)


あーにゃはこれからもまいぺーすに

"だめいどだけど愛してにゃん"の精神でがんばるので

見守ってください( ˊᵕˋ )



今回も少し長くなってしまった…

ごめんなさい(´・_・`)


つぎのブログは文章短めで写真とか載せようかな?

また次のブログで会いましょ

ばいにゃーん


ฅ^•ﻌ•^ฅニャー




♥前回のコメントお返事大会♥


はっぴーご主人様



ドゥドゥンドゥンご主人様



たくにゃんご主人様

:cat2:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!