ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

お嬢様です

お嬢様日記

こんにちは、こんばんはっ

本店あーにゃです!!



本日お嬢様してました

お嬢様なのにメイドのあーにゃが出てきちゃって

あららって感じ( ´•ᴗ•ก )

でも楽しかった!



すみっコでお絵描きしてたけど、

あーにゃが描いたイラスト見て

絵じょうずだねとか言ってくれた人も居て

ほっこり嬉しい( *´﹀`* )




さてさて、


オールスター!!

中間順位が出ましたね…


本店は

3位♛︎さーもん

10位♛︎まいまい

がランクイン!!


まだ途中の順位だけど、ほんとにすごい!!

おめでとう!!


あーにゃもふたりに追いつけの気持ちでがんばらないと!



そして、本店として

関東エリア店舗で7位!!


この店舗順位が5位に入ると本店から1人ヘブンズへ行ける…


去年の順位、良くなかったって聞いたから

今年は本店としてもいい結果になるように、

みんなでがんばりたいなっ


チーム本店よろしくお願いします!!

5位以内入りたい〜!!!




あーにゃはお給仕多くない方だから、

こうやって毎日ブログ書きますね( ˊᵕˋ )


応援よろしくお願いします(っ `-´ c)マッ!!




10月のイベントの限定ドリンクの試作!

とまちゃんに味見させてもらた!


どんなドリンクなのかは、イベント当日たしかめてね?



今日トリートメントしてきたから

髪サラサラしてる♪


この写真は少し大人ぽいかも\♡/




とまろぜあーにゃでカラオケいてきた♪


最初みんな可愛い曲なのにすぐにネタに走っちゃうの

さすがですね!笑笑


あーにゃ達がカラオケで何歌ったか当ててみて?♥




みんな、ブログいいねとコメントいつもありがとう


今日もお返事してます✩.*˚


次のブログもよろしくねっ



バイにゃーんฅ^•ﻌ•^ฅニャー




こめへん!

♥はっぴーちゃん


♥やみぃちゃん

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!