ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 すきです、秋葉原

すきです、秋葉原

お嬢様日記

こんにちは、こんばんは

本店あーにゃですฅ^•ﻌ•^ฅニャ



本日もご入国ありがとうございました!!


今日も今日とて秋葉原でコンカフェ巡りです


最後は安定のめいどりーみん本店



あーにゃちゃんのお嬢様姿は本店では珍しくないようです

ライブでタンバリン隊長お騒がせしてきました

シャキ―――ヽ(•̀ω•́)ゝ―――ン!!






そして今日はお嬢様をしながら、

今月のイベントのデコチェキをかきかき…



割と可愛く出来たので、イベントをお楽しみに!



今までのイベント、余ると悲しいとか

あと単純に作るのさぼってしまって

あーにゃはデコチェキあまりなかったんですが


今回はみんなが欲しい!

と思ってくれるようなデコチェキを

心がけたので

たくさんお迎えして欲しいです!!

余らせたくない!(っ `-´ c)マッ!!


よろしくお願いします((っ•ω•⊂))





今日は秋葉原を歩いてたら

えねちゃんとアイドリのはーちゃんと遭遇しました♥


「お給仕ないのに、いつもアキバいるね」

って言われちゃった



秋葉原、だいすきです♥




また次のブログでお会いしましょ


ばいにゃんฅ^•ﻌ•^ฅニャー





こめへん!


♥ドゥンくん!!


♥やみぃちゃん


♥はっぴーちゃん


♥くまさん

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!