ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 びっくりした?

びっくりした?

お給仕日記

こんにちはこんばんは



本店あーにゃです




本日もご入国ありがとうございました!




99回目のお給仕!


意外とみんなに、卒業寂しいとか言ってもらって

なんだかんだ愛されてます?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♥


あしたはとうとう100回目のお給仕ですね〜


めでたいめでたい˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚





あーにゃ3/12にわたこといっしょにめいどりーみんを卒業するので


最後まで思い出作ろうね〜っ ̫ -˘♡





卒業告知に使おうと思ってたやつ↓↓


ご主人様お嬢様!いつもめいどりーみん本店にご入国頂きありがとうございますᕱ⑅ᕱ

この度、あーにゃはめいどりーみんのメイドちゃんを卒業して、もっともっと可愛くなるための修行に出ることにしました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

めいどりーみん本店のメイドちゃんとしての最後のお給仕は3/12を予定しています!

本店でご主人様お嬢様と一緒に作った楽しい思い出を胸に、最後まであーにゃらしく笑顔でお給仕頑張りますので、本店に遊びに来てください♪




わたこと卒業できるのは、結構嬉しい


心強いなって思います




ライブとヲタ芸たくさんしたいので

ご協力よろしくお願いしますっ ̫ -˘♥






今日はお写真撮り忘れたので



むかしのぺた



繰り返しますが明日お給仕100回です

記念の数字を一緒に刻んでください。


開国から閉国までお待ちしてます。寝坊に気をつけます



また明日₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





コメ返

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!