ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 だいすきなえねちゃん

だいすきなえねちゃん

お給仕日記

こんにちはこんばんは

本店あーにゃてす



本日もご入国ありがとうございました




えねちゃん卒業式…



たくさん、ユニットライブさせて頂いたり、

ヲタ芸させて頂いたり


相変わらず今日もポンコツでしたが、皆様のおかげでえねちゃんを送り出すことが出来て良かったなって


ありがとうございます




えねちゃんは、あーにゃが研修ちゃんなりたてとほぼ同時期に本店でお給仕するようになって

あーにゃの成長を沢山見守ってもらいました

分からないこと、できないことは全部教えてもらいました


実はネガティブで、めんどくさい性格のあーにゃを見捨てず、優しく、ここまでメイドちゃんにしてくれました


まだまだ自己肯定感は低いし、デキル子じゃないし

なんなら最後までしっかりポンコツなあーにゃでしたが

「最後まであーにゃらしい」って笑ってくれて


自分の不甲斐なさと同時にだいすき〜が飛び出てきます




思い返すとめっちゃ迷惑かけたな〜ってことばかりで

申し訳なさもあります



でも、そんな私を褒めてくれて

今まで本店に居させてくれました



1年間、本店でえねちゃんとお給仕できて

幸せ者です



どこにいても、何をしてても、大好きだし、感謝してるし、尊敬してます



上手く言葉にできないな






最後って思いたくないな〜〜




( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




気持ちが落ち着かなくて、またまとまらない文章になってしまいました







イカちゃん

プレートありがとう

「頑張ったよ、えらいよ」って

たくさん言ってくれて

1年間のお給仕が認められた気がして

今日が最後だなんて

お見送りの時めっちゃ泣いちゃった

最後まで笑ってたかったな

嬉しかったんだよ、本当にありがとうございました





ひろたん、見てるかな?

最後だったのかなぁ。やだな〜

もっともっとお話したかった

でも、優しいひろたんのお気持ちは伝わりました

最後にお写真撮れてよかったな。1年間ありがとう

なかばちゃんをよろしくお願いします笑





他のご主人様たちにも、言いたいことあるけど

お給仕がまだあるので、お給仕のときに直接か、最後の方のブログにあーにゃの気持ち書かせてください




あーにゃの卒業も近づいてきて、えねちゃん卒業と合わさって今日は最後の方情緒不安定ですみません


あ、あーにゃの最初で最後の花束もまだまだ募集してます



ブログは、ちょいちょい更新頑張るので

最後までよろしくお願いします




今日はもう寝ます


おやすみなさい

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!