ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

はぴばにら

こんばんわばにらです!


今日は超おめかししてお出かけしました!!

お洋服の写真はありません撮り忘れました


ゆうちゃんとあふぬんして、ずーっと楽しみにしてた映画見てきましたすばらしい:clap_tone1::sparkling_heart:

ちゃーーん!可愛い!!!!全体とも撮りたかったんだけど上手く出来なくて諦めて食べました

美味しかったです:fist_tone1::fist_tone1:

ずっと2人でにこにこしながら食べてました

ゆうちゃん可愛いしほんとに幸せすぎる

美味しい食べ物って素晴らしいです生きててよかたーー




今回はゲゲゲの謎の新生版を上映するという事で早速見てきました!

前のやつはスマホで1度見させていただいたんですがまじ超面白くてーーー:smile_cat::smile_cat::smile_cat:

劇場で見なかったことを公開してたので今日みれてはっぴですほんとにとても:bangbang::bangbang:好きな作品は結末が分かっていても泣けますね:cry::droplet:



もうすぐナイトメアビフォアクリスマスの3Dばんが

上映されるのでそちらも早く見たい!!!ばにらはここのところずっとティム・バートンぶーむです:smiling_face_with_tear::sparkling_heart::arrow_heading_up:

強く心を動かす作品って本当にすばらしいですね

地球に来て良かったなーと思います



お洋服とかもいろいろ見てきたんですけどジャンル問わずその人が表現したい世界の集大成をこんなすぐ見れるというのは本当に素晴らしい!



話は変わるんですがこの前1時間?ぐらい本店に留学してきたんですがハロウィン仕様にデコレーションされていてドキドキでした:anatomical_heart::sparkles:

可愛いほんとにすごくはやくヘブンズもデコりましょう


次のばにらの楽しみがまだ少し先なので

おすすめの映画とかみんなのブームを聞かせてください!


明日はおやつでのお給仕です寝ますおつにゃんーー!!!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!