ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #190 神様がくれた僕の時間を 君にあげる狡を許してね

#190 神様がくれた僕の時間を 君にあげる狡を許してね

こんにちは(◜ᴗ◝ )

ひみつきち所属のもあちゃんです(◜ᴗ◝ )


♡♡♡


新年度入って数日経ちましたが、

元気にがんばれていますか、、?

自分の置かれる環境が変わった方、

自分の環境は変わらなくても、周囲の人間が変われば

上手くいかないなあ…ってことも多いとおもいます


わたしも環境の変化に敏感な方なので

この時期はくたくたになりがちですが、

ご主人さまお嬢さまがいてくれるひみつきちが安心できる場所!!

今日も張り切ってがんばりますっ(◜ᴗ◝ )


15じから23じまでお給仕です!

すこし早く起きれたから、

ヘアアレンジもメイクも気合い入れてきちゃった^-^

久しぶりなのでひみつきちにたくさん遊びに来てください^-^!



新人戦期間始まって初お給仕!

わたあめのふわふわおまじない

たくさんかけさせてくださいっㅠ ̫ㅠ♡



それでは

またあとでお会いしましょう♩♩



これは咲き始めた桜とのツーショットを試みるわたくし



(ブレの美学)

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!