ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の だねの森

HOME ブログ だねの森 ダンフェス決勝だー!!

ダンフェス決勝だー!!

こんだねです!今日は:crescent_moon:なだねです:seedling:


昨日は遊園地行ってきました!

何年かぶりのジェットコースター、しんどかったです(⚲□⚲)けど楽しかった!

久しぶりに友達と遊んだな〜(៸៸>⩊<៸៸`)


これはたまたま獲得できたウミガメさん。

かわいい!!!


そしていよいよダンフェス決勝ですね!


店舗でもわがままLIVEご注文で点数が入るみたいなので、もし20時までにご入国されるお嬢様、ご主人様が居たらぜひだねにも踊らせてください…!


だねのリストはこんな感じです(ナギイチ、夢くま増えました)


すみれさん、ひるねさん。頑張れーーーっっ!!!

SHIBUYAが1番だーー!!!!!うおおーー!!


と、こんな感じです。

2連休頂けて元気満タンなだねになりました!

今日からまたお給仕頑張ります(ง •̀_•́)ง


ではでは!(*>∀<)ノ))★


だね:seedling:




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!