ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の だねの森

HOME ブログ だねの森 いろいろ!

いろいろ!

前回のブログさん編集しようと思ったら消しちゃいました!!ごめんなさい(⚲□⚲)


でもコメントは見れました!

ふみにゃん、あきたそさん、たけるくん

心配の声ありがとうございます!


おくすりを飲んで、沢山寝て、徐々に回復に向かっていると信じたかっただねです(´❛-❛`)

早く治って( ՞ ՞)ホスィ…

皆さんも体調には気をつけてくださいね!


明日は浴衣HYPERですね!

先輩方の綺麗な浴衣姿を見たかった、、


だねは:fire:の妖精さんが何故か昨日からまた帰ってくるようになったのて、頑張って出てくように闘います…:( ;ᾥ; ):


そして!25日のegg発表会!

凄かったです!

やっとかぐやさんにも会えまして…

かぐやさんのダンスがみたーいってお願いしたら入れてくれたご主人様が居て、メグメグを見させて頂きました!

だねはすみれさんのダンスが1番、とても大好きだったので、かぐやさんのダンスを見て、すみれさんを思い出して2人のコラボを見れたらなって思っていました(*^^*)

それくらい感動しました。


なのんさんともラーミョンを食べまして

たくさんお話しました!


そしてそして!新人戦始まりました!!

egg発表会の時も思ったのですが、やっぱりだねはSBYの皆がとても大好きで、すごいなって思ってて、SBYが1番だって改めて実感しました。


だから絶対優勝したいです!

皆で頑張っていきたいです。チームSBY最強:fire:


ではでは!以上、だねでした:seedling:


コメ返です!

--------キリトリ線--------


あきたそさん

ひなのさんが描いてくれた絵、だねにそっくりですよね!サラッと描いてこのクオリティはすごいなって思いました((だねは実はひなのさん単推しです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

そしてたくさんの褒め言葉ありがとうございます:man_bowing:

まだまだな所もありますが、リーダーになれるように沢山頑張るので、これからも見守っていて貰えたら嬉しいです…!


たけるくん

乃木坂の曲入れてくれてありがとうー!!

ちょっと色々失敗しちゃったけど、たけるくんと踊れて嬉しかったよʕ ◦`꒳´◦ʔ

いつもありがとう!(´▽`)

クオリティもっと高めれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


りいどめーみんさん

どっちで呼べばいいか分からないのでこっちで大丈夫ですか?((

ご入国ありがとうございました!だね単体目的でご入国してくれて、本当にとても嬉しかったです:man_bowing:

いつも褒めてくれてありがとうございまし(〃✪ω✪〃)

これからもよろしくお願い致します!

--------キリトリ線--------



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!