ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の だねの森

HOME ブログ だねの森 久々のぶろぐ!

久々のぶろぐ!

こんだねです!今日?昨日はオーラスなだねでした:seedling:

明日?今日はヘブンズにお月で留学で、今から楽しみと緊張しているだねですカタカタ( ;´꒳`;)カタカタ


でも得られるものも多いと思うので、頑張ります!

最近は犬耳固定になりました。

一番しっくりきます(確信)


とはいえ最近の出来事は特に無いのですが、、

だねと仲良くしてくれてるお嬢様、ご主人様にめっちゃ感謝する事が多かったです。

本当に救われてます、頑張れますありがとう(⊃;〜;⊂)


だねは味噌ラーメンが大好きで、

味噌ラーメンを食べました。本当に美味しかったです!


ではでは!明日もしヘブンズでお会い出来る方が居たらお会いしましょうね!((ヾ(・д・。)フリフリ


おやすみなさい!


だね:seedling:


コメ返です!

--------キリトリ線--------

イッセーさん

何を(@´)З`)))モグモグしてるんですか(・-・))

コメントいつもありがとうございますっ(*´ω`*)ノ


コロ丸さん

本当に久しぶりのコメントで!だねはとても嬉しいです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

絶対いつか入国でお会いしましょうね(๑•̀ㅁ•́ฅ:sparkles:

海系の動物はとても好きです…!


たけるくん

ツイキャスでもそうだけど、私服たくさん褒めてくれてありがとう!!とっても嬉しい\(❁´∀`❁)ノ

ライブも曲頑張って覚えるね:fire:

いつも心配してくれたり、だねの細かいお給仕とか意識してる所を見てくれて、気づいてくれてありがとう:man_bowing:

いつもたけるくんの言葉で救われます!

お互い無理せずがんばろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


--------キリトリ線--------



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!