ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の だねの森

HOME ブログ だねの森 アイドルイベント!

アイドルイベント!

おつだねです!今日はアイドルイベント!

ありがとうございました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


衣装の選択ミスっただねですが(地下ドルっぽくしたかった)褒めて頂けてとても嬉しかったですʕ ◦`꒳´◦ʔ


踊らせて頂けて(なっちちゃん、ぴかにゃん)

グッズもブロマイドとうちわを手に入れて頂けて(ブロマイドは分からないのですが、うちわはぴかにゃん!)


正直残ると思っていたので(残っちゃいましたが)、少しでもだねの事を好きでいてくれてる人に渡ってもらえて、とても嬉しかったです!


だねはあまり辛さとかを表に出すのは苦手なのですが、正直最近密かに色々悩んでて、、(笑)


あやめさんにも今日、たくさん相談にのってもらいました。


1人でもだねの事を応援してくれる人がいるから、これからも頑張ろうって改めて思いました!

ちゃんと見てくれてる人は見てくれてるんだって。やってきた事は無駄じゃなかったんだなって。


これから頑張ってファンも増やしていけるように、だねを応援してよかったって思われるように頑張ります、ので!!見守っていて欲しいです:man_bowing:


本当に、いつも仲良くしてくれてありがとうございます。


明日からもお給仕頑張ります!

皆さんもゆっくり休んでくださいね!(っ˙༥˙:tangerine:c)


また入国された時やツイキャスでお会いしましょうね((ヾ(・д・。)フリフリ


だね:seedling:


コメ返です!

--------キリトリ線--------


イッセーさん

ヘブンズ入国ガンバリマシタ!!

とても楽しかったです( *˙ω˙*)و

今日も少しお会いできて嬉しかったです!!


たけるくん

たけるくん本当にだねの事をたくさん褒めてくれて、ほんとにいつもありがとう!

私も密かに落ち込んでる時、たけるくんの言葉が凄く救われたんだよ。本当にありがとう。

ひなのさん第1だと思うけど、だねの事も見守ってくれて本当にありがとうだよ!一生ひなのさん推し同盟((推ω推))

これからも元気に頑張ります!!


おぴろさん

わー!おぴろさーん!!

今日はお疲れ様でした(☆ω☆)

ヘブンズの時と今日と、ありがとうございました:sparkles:

覚えて頂けてて、とても光栄です!

写真もちゃんと保管してます:rofl:

またお会い出来た時、よろしくお願い致します:seedling:


--------キリトリ線--------






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!