ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の だねの森

HOME ブログ だねの森 新曲お披露目会〜!

新曲お披露目会〜!

おつだねです!

今日は新曲お披露目会でした:man_dancing:


だねはアイドルライフブースターパックとギガントパワー!

とってもたのちたのちでした(*´ ˘ `*)♡


かりんちゃんともツイキャスで

デュエット出来たの嬉しかったな〜!

本当にありがとうございました:relaxed:


これは誰かが書いてくれてただね専用のもの!

うれちうれちです、⸝ Ⅰ ̫ Ⅰ ⸝⸝


そして実は私…今日でめいどりーみんに来て3ヶ月なんです!

(|| ゚Д゚)ハヤイ…


これからも頑張っていきまする!

ちなみにライブリストです…コソ


本日は:crescent_moon:で入ってます!

ご入国される方がいたらお会いしましょうねヾ( * ॑꒳ ॑* )フリフリ


ではでは!


コメ返です!

--------キリトリ線--------


ふみにゃん!何事かと思った!!w

ダジャレ!面白い!!ww

コメ返っていうコメ返できないよー!:rofl:

その調子でだねのこと笑わせてね!( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


--------キリトリ線--------


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!