ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく12!うぉな、おんぷちゃん授与するってよ!!

えぴっく12!うぉな、おんぷちゃん授与するってよ!!

ガッチャ〜!こんにちは!

うぉなです!


そう!本日は!タイトルの通り!

おんぷちゃん授与式の日です〜〜!

ちょっとね、発表からは遅くなってしまったのですが!

ついについに!とても緊張します笑

もし良かったらちょっくら覗きに来てください!笑

授与式って2回目でも緊張しますね、、笑

ダンスは好きだけどフルで覚えることがなかなかなかったのでこれからは頑張ってフルで沢山覚えようと思います!!

お楽しみに〜〜!!


そして!実は大阪にお友達と遊びに行ってました〜!

毎年楽しみにしてるハロウィン!ひと足早く楽しんできちゃいました!

毎度予習完璧で行くのですが今回も完璧に予習しました笑

したのにゾンビが怖くて逃げ回りました笑

でも結局は楽しかった〜〜!!チェーンソーゾンビのエリアで最後はドヤ顔で歩いてました笑

推しは日本人形ちゃんですかわいいです

ぜひ動画とか見てみてくださいおすすめです


実は、ホラーナイトもそうなのですが、ワンピースのプレミアショーを大目的として行ってきました!暑かったし濡れる気満々で友達と待機してたのになんと見事にギリギリ濡れないエリアで笑

ほんとに前方エリアだったからびしょびしょなってやる〜!!てしてたのに…!!悔しい!!笑

めちゃくちゃ詳しいわけじゃないけどそれでもうわ〜!激アツ!!みたいな場面があってまた見たいですそしてワンピースみたくなったので最初から頑張ってみようかなと思ってます



せっかく仮装したのでよかったら見てください〜!

2枚目は重加工です許してください笑


普段のメイド服とは違う感じのメイド服です笑

ちょこちょこ写真小出しにしてきますねん!


では私はそろそろ授与式に向けて…準備を…しようと思います…笑

よかったら!!ほんとによかったら!!見に来てください!!!!笑



ではでは!皆さん雨降ってるので足元には気をつけてください!

ガッチャ〜!ばいちゃ!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!