ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく13 いっちょめだいすき〜!

えぴっく13 いっちょめだいすき〜!

ガッチャ〜!こんばんは!

うぉなです!



夜分遅くですがなんだか今日書かないと〜と思って書いてみてます

色々書きたいこと、感謝したいこと、報告したいことあるのですが先に今日のお話させてください!


本題ですが皆様S+ご覧になりましたか??

皆様ご覧になったかとは思いますが…!笑

いっちょめから沢山、ファイナル発表されましたね。


るねちゃん、わたちゃん、うたうちゃん、ひめるちゃん。

うーん、文章に上手くまとめられないのですが、みんなみーんな大好きでずっと一緒にお給仕したいな〜と心から思えるとても素敵なお姉さん達です。

まだ人見知りして全然お話も何も出来ない私も暖かく迎え入れてくれて沢山お話してくれて、沢山可愛がってくれて本当に大好きなんですね、

もちろん、他のお姉さん達も同じくらい大好きです。

色んなメイドちゃんにお話してるんですけど、本当に本当にいっちょめが大好きでいっちょめに入れて、いっちょめでメイドちゃん出来て大好きなお姉さん達とお給仕出来てとても幸せです。

まだまだ未熟だし沢山教えて貰いたいこともあるし、正直まだ甘えていたいと思う部分も正直ね、あったりします。

でもいつまで経ってもそうしてたら私も成長できないしお姉さん達も安心できないと思うので甘えるのも卒業してしっかり成長していきますね。


まさかまさかこんな早くみんなと離れるなんて信じられないんですが、これからも大好きないっちょめをこのまま大切にみんなとの思い出を大事にしつつ!もっともっと成長していきたいなと思ってます!

早く私も1人前になってお姉さん達に安心していっちょめを任せて貰えるようになりたいなあ!です!笑


私自身、しゃるちゃんにソウルメイトとして選んで頂いているのでこれからも私らしく、そしてね大好きなしゃるちゃんが大好きないっちょめをこれからも全力で盛り上げていきますね!

あと!ここでちょこっとネタバレ?スポ?なんですけど!てとちゃんとユニット練習してたりしゃるちゃんともユニット練習してたり(実はもうできます)するので!お楽しみに!笑

新しくなってくいっちょめも全力全開で楽しませちゃうので生暖かく見守っててくださいね!


今日は思わず涙ホロホロしてしまったのですが今はアドレナリン出まくりです笑

目撃してしまったご主人様お嬢様達ご安心を!笑

感情全開人間なので短くしようとしても長くなったな〜!笑

いっちょめいどちゃん達もご主人様お嬢様も私にとってとても大切な大切な人達だって事は分かっててほしい!!


気持ちの整理つかない方もそりゃ当たり前にいらっしゃると思います。

夜は考え過ぎちゃったりするので沢山寝て沢山元気チャージしてくださいね。


それじゃあ、とりあえず今日はここまで。

おやすみなさい!


ガッチャ〜!ばいちゃ!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!