ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #56 オオカミの耳のコ

#56 オオカミの耳のコ

ご主人様  お嬢様こんちには!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






本日急遽本店おつきさまお給仕です!


4月からなかなか会いずらくなっちゃうので

3月ラスト本店に遊びに来てくれると嬉しいです♡




昨日!とあるお星さまのスーパーご主人様から

サプライズプレートさんとしゅわぽん

いただいちゃいました(◦ >﹏<。)~♡





ナカヤマさんもお祝いしてくれて(?)

ほーんとにたのしかったなぁ(^^)

いつかシラトリさんもきてくれるかな~




お給仕おわりのごはんのときのぱしゃ!


(最近食べた二郎美味すぎて、もっと開拓したいなぁぁ

ダンバコそろそろ踊りたい!!)









 

それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!