ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #55 オススメのラーメン屋さんおしえてください!

#55 オススメのラーメン屋さんおしえてください!

ご主人様  お嬢様こんちには!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






本日ひさびさのひみつきち!


今までより3月は少し多めにおやすみをいただいてて

4月もお給仕回数がかなり少なくなってしまうので

1日1日を大事にしないと!という思いと

ぜひお給仕予定見てわたしがいるときに

遊びに来てくれたらうれしいなぁなんて(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪




こひめちゃんとお給仕前にあそんだ(^^)


おしゃれカフェ


ケーキの〆の(?)ラーメン



ひみつきちの研修ちゃんなんだけど

研修期間は本店でのお給仕が多いみたい!


みあちゃんとあそび行きたいです!って

言ってくれてすぐに予定立てちゃった~



みあちは意外と(?)一匹狼しちゃったりするから

後輩ちゃんから声かけてくれるのは

実はとってもうれしかったりします( ◜ᴗ◝)





こちらもひみつきちのひまわりちゃん!

1日目とか2日目とか始めの頃はかぶってたんだけど

わたしがおやすみもらってたりお月さまだったりで

最近なかなか会えてなくてかなしいです、、


会いたかったです~!ていつもにこにこで来てくれて

ほんとに可愛いメイドちゃんだよ、՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡



最近おねえさんしてるんだよʚ( ˘꒳​˘ )ɞ

みんなびっくりでしょ?笑







:black_joker::wolf:

わたしのTOしてくれてて可愛い♡♡










それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!