ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #52 じゃんけんしたい

#52 じゃんけんしたい

ご主人様  お嬢様こんばんは!

 

本店 みあ です૮ .  ̫ . ა

 

 

 

 

 

ちょこっとひさびさのブログになってしまった、、、

 

遅くなりましたが大正ロマンイベントご入国してくれた

ご主人様お嬢様ありがとうございました!

 

実は萌え萌えハプニングで衣装が届かなくて

急遽てでぃちゃんの衣装借りました( ◜ᴗ◝)

ラッキーはっぴーサプライズだね(???)

 

衣装かわいくてるんるんだった♡

 

 

 

 

 

ゆうきちゃんのライブがいちばんすきでした!

有頂天LOVEわたしもおぼえたいな( ´ ` )

 

 

 

 

お給仕100回のお祝いしてもらっちゃったᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

 

 

かずぴょん!

お給仕100回お祝いプレートさんありがとうㅠ ̫ㅠ♡

こよみちゃんに名前呼ばれるまでしらなくて

何のBGM流すの??ってワタワタしてた笑

かずぴょんはマスターのときもお祝いしてくれて

今回もサプライズありがとう!( > <。)

なかよしチェキわたしもお気に入りになりました♡

まだまだがんばるぞ~!!!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

 

 

 

おやすみ満喫してるお写真たちは

次のブログであげようかな(՞っ ̫ _՞)

 

どこにいってるでしょーか!

ヒントはラーメンたくさんたべました!!

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!