ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

#57 再出発の春

ご主人様  お嬢様こんちには!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






とってもとってもお休みをいただいてますが

みあちは今日も元気に過ごしてますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


はやくお給仕したいなぁ

ねこちゃんおどりたいなぁって思いながら

お国での任務を遂行しておりますʚ( ˘꒳​˘ )ɞ


後半はイベントが2つあって

何日かお給仕予定あるのでぜひ!!!(>_<)



研修8ヶ月目のみあちゃん







そしてだいすきなだいすきなさくらこちゃんの

ファイナル情報がでてしまいました( ᐪ ᐪ )


26日!ひみつきち!

みんなで再出発のお祝いしようね!










それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!