ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #54 ぴっぴかちゅ~!!

#54 ぴっぴかちゅ~!!

ご主人様  お嬢様こんばんは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






あるかファイナルたくさんのご入国

ありがとうございました!!♡



いやぁ泣いちゃったね笑


正直ほんとにめちゃくちゃ仲良しだから

ファイナルしてもぜんぜん会えちゃうし(マウント)

実感もなくて泣かないだろって思ってたんだけど

セレモニーはほんとに最後なんだって感じがして

大号泣→つられてあるかも涙でした(  ´ `   )


ソウルメイトなにすればいいんだろうなって

思ってたんだけど主役に楽しんでもらえるように

自分に出来ることをしようとおもって

事前にいろんな人に16日きてね!って伝えたり

連名でお花とかバルスタとかプレートさんとか

2週間くらい前から当日までとにかく

あるかに喜んでもらえるように動いてました!笑


あとプレゼント!

なんかおもろいことやりたいなーっておもって

"某平成女子の大好きポエム本"(伝われ)に

メイドちゃん&キッチンズに1番おもろいポエムを

1個ずつ書いてもらいました(^^)

(実はお給仕予定的に間に合わなかった子も

何人かいてめちゃくちゃ悔しい、、)

笑って喜んでくれてよかったな~


当日もご主人様お嬢様たちにもたくさん

ワガママきいてもらってライブもプレートさんも

いっぱいでほんとにありがとうございました!


あるかが大好きなまじペンとか極みのコールも

たーーーくさんやらせてもらいました( ◜ᴗ◝)


ユニットもねめちゃくちゃ踊らせてもらって!

ダンス苦手な私たち2人のメイド人生で

1番踊ったんじゃないかなっておもいます!笑


今までのお給仕のなかで1番楽しかったし

1番ユニットしたし、1番ぴっぴかちゅーしたし

1番笑った1日になりました!


ファイナル後に2人でごはんたべたときも

めちゃくちゃ熱く語って手紙読み直して

2人してまた号泣したりして

わたしはあるかが思う以上にあるかが大好きだし

あるかもわたしが思う以上に大好きでいてくれてて

大事な人に出会えたなって改めて思いました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



パワフルガールのソウルを受け継いだので

これからもおもろく可愛いメイドがんばるぞ!






顔面いただきました( ◜ᴗ◝)و


メイドあるかの最後のおえかきGETした








 

それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!