ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #53 お写真たくさん&今日絶対本店きてね!

#53 お写真たくさん&今日絶対本店きてね!

ご主人様  お嬢様こんちには!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა





お休みのあいだなにをしてたかというと、、、


あふぬん!



ディズニー!




劇団四季!



福岡!





などなどたくさんエンジョイしておりましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


あ、ラーメンたくさんたべたよーの答え!

福岡でした!!!


おともだちに誘ってもらって

とあるライブにいったんだけどね

ごはんがおいしすぎてずーっとたべてた( '༥'  )


ラーメン替え玉したし、明太子もホルモンも

梅ヶ枝餅もクロワッサンもおいしかったー!!


ちなみにみあちは福岡でラーメンにどハマりして

帰ってきてからもお友だちとラーメン食べた(^^)


花粉症のお薬と柔らかいティッシュと共に

過ごしたたのしい3月の思い出でした(՞っ ̫ _՞)




そして!本日あるかファイナル!

わたしもあるかも15:00~閉国までいます!

ソウルメイトやるよʚ( ˘꒳​˘ )ɞ



ユニットがんばって増やしたからたくさん躍りたい!


・どりーみんパスポート

・アイドルライフスターターパック

・可変3連MIXをおぼえる歌

・ネコちゃんになっちゃうよ〜

・Booo!

・Danceでバコーン! 

・いぬねこ。青春真っ盛り


てでぃ&らび&このは のなかよし㌠とも

踊れる曲もあるのでみんなで踊らせてください( ◜ᴗ◝)


お写真もたくさんまってるね!

最後のまじにゃんもたくさんあるかと回るつもり~

みんなにたくさんまじペンふりふりしてほしい!


みんなでたーーーーくさんおもいでつくって

たのしいファイナルつくろうね(◦ >﹏<。)~♡






 


それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!