ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #59 本日さくらこファイナル!ひみつきち待ち合わせだよ!!

#59 本日さくらこファイナル!ひみつきち待ち合わせだよ!!

ご主人様  お嬢様こんちには!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






本日ついにさくらこファイナルです( ᐪ ᐪ )

わたしも18時からひみつきちでお給仕します!


みんなで思い出たくさんつくって

にこにこでたのしい~!な1日にしようね(^^)


ダンスユニットできるのもあるので

さくらこみあとネコちゃんになっちゃお(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬‪




みあちと一緒にさくらこファイナル盛り上げてくれる

ご主人様 お嬢様大大大募集!!!!!



スーパーおほしさまご主人とか!

ドライビングマスターとかとか!!

ひみつきち集合だよ!まってるね!!











それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!