ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #51 明日お給仕100回きねんびだよ!

#51 明日お給仕100回きねんびだよ!

ご主人様  お嬢様こんばんは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






先日夢の国ではじめてのお誕生日を迎えました♡


直接おめでとうたくさん言ってもらえて

うれしかったですありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




まっすー!

かわいい水色のバルフラありがとう♡♡

2ヶ月くらい前から28日に入国するねって

いってくれてバルーンも約束してくれてて

ほんとにうれしかったです( ᐪ ᐪ )

いつもたくさん褒めてくれてありがとう!

これからもよろしくお願いします( ՞. ̫.՞)


この写真こはくちゃんが撮ってくれたんだけど

ちょーかわいくとってもらえてお気に入りᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



たかにゃん!

まさかお誕生日に会えるなんて思ってなかったから

ドリームジェットのなかでもしかして、、、?って

わくわくしながら6階まであがりました笑

いつもおもしろい話きかせてくれて

急だったのに素敵なしゅわぽんまでありがとう♡♡

またまいちゃんとお待ちしてますʚ( ˘꒳​˘ )ɞ



ころちゃん!

はじめ28日は、、、っていってたからほんとに

来てくれると思ってなかった!!

プレートさんでお祝いしてくれてありがとう♡♡

夢の国にきてから私のお祝いごとには

ほとんどきてくれててほんとに大感謝です( > <。)

これからもよろしくお願いします(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




さらにですねなんと明日のおひさまで

みあちゃんお給仕100回目を迎えます!!!

バースデーの後祝いもおまちしてますので

ぜひぜひご入国おまちしてます♡♡




初心にもどってひさびさのハーフツインしたら

影がセーラームーンみたいになった(^^)

好評だったから時間に余裕ある日はやろうかなぁ








それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!