ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりめもりー

HOME ブログ りりめもりー りりにゃーんおきゅうじおわり!あしたいべんよ!

りりにゃーんおきゅうじおわり!あしたいべんよ!

本日のお給仕ありがとうございました♡


今日は初めましての方に

たくさんお会いできて楽しかった:smiling_face_with_3_hearts:


はっぴはっぴ〜:notes:



明日のイベントのでこちぇき!

りり最後のイベント(不参加)

の最後のデコチェキなのでGET必須:fist::sparkling_heart:


当日はなんとなんと、物販が:bangbang:

あります:notes:

りりのラスト物販、ぜひげっと

してねぇ〜^^♡


予約物販GETしてくれたお嬢様:teddy_bear::yellow_heart:

ぜひ届いたらポストして下さい:bangbang:

見に行きます:man_running::man_running:


お礼:love_letter:


美少女無罪パイレーツ

見てくださった


:penguin::sparkles:ご主人様♡


えーん久しぶりー:bangbang:

そして来てくれてありがとう:blush:

ファイナルこれないーってなって

会いに来てくれたの

嬉しかったよ(;;)


これからもSNJKのコト、

末長くよろしくね(;;)♡


見せてくれたちゃまちゃんの

物販も可愛かったよ〜:notes:^^


:teddy_bear::peach:お嬢様♡


どりーみんめいどりーみん

踊らせてくれてありがとう:bangbang:


ゆづきファイナルの前に

1度お会いしただけなのに、

ツイキャスで踊らせてくれて(;;)

とても嬉しかった〜:notes:


もっとお話してみたかった:smiling_face_with_tear:

本当にありがとう:bangbang:



いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!