ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふにの研修生日記

HOME ブログ ふにの研修生日記 ハピネスᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

ハピネスᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

やほやほ〜^ ̳. . . ̳^

ふにです♡



なんとなんと!


このたび!


このたび!(2回目)


このたび!(3回目)


♡ハピネスにあがれることになりました♡







授賞式は4/21の予定です⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

日曜日だからみんな来てほしいな〜❤︎




そして研修みおさめふにさんどどどどーん!

↑でもふにさんハピネスの

ふわふわ袖着たいから全然名残惜しくない

↑研修服ばいばーーーーい!




研修ふにさんも可愛いけどナ☆

可愛くてごめんナ☆のきもち


ハピネス1発目の髪型何にしよ〜!

今から楽しみだっっ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


わがまま言うなら

他のメイドちゃんとユニットで

チェキとか撮りたいでし…

かわいい子と写真……( ˃ ᴗ ˂ )


ふにのわがまま叶えてくれる人居ますように!



それじゃあ日曜ね!

お祝いコメント待ってるにゃんᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

ばいちゃむ〜♡

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!