ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふにの研修生日記

HOME ブログ ふにの研修生日記 研修おしまいさん![コメ返あり]

研修おしまいさん![コメ返あり]

おつかれさまですこんばんは♡

明日にはハピネスなふにです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆





メイド服の写真ネタ切れしたよᐢ ; ˙̫ ; ᐢ




ちなみに!

授与式は21日の17:00〜になりました⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

予定が合えばぜひ来てください♡




お給仕自体は15:00〜いるので

研修服ラスト見納めしてくれる方がいれば

そのくらいのお時間に

きていただけると嬉しいです♡




それではコメントだけお返しして

今日のふにさんは明日のために

しっっっかり寝ようと思います!

みんなもたくさん寝るんだよ〜ᐢ T꒳​T ᐢ




明日はいっぱいお写真撮って

またブログにいっぱい載せるから

期待してくださーいっ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆




おやすみなさいᐡ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ᐡ

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!