ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ❤︎ 近況報告 ❤︎

❤︎ 近況報告 ❤︎

やほやほこんにちは꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

ふにです♡



さてさて4月も始まってしまいましたᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

みんな今の時期は

ばたばたさんではないでしょうか?

ふにはばったっばったさんです

毎日お国とSBYとマジカルスクールと諸々を

飛び回っております……

もうマジカルトレインに乗ったら

すーぐ寝てしまいます^ ̳. . . ̳^

寝過ごし常習犯です←昨日も今日も




ばたばたさんのふにを励ましてくれる

お嬢様ご主人様いたら

コメントたくさんください( ; ; )

←お嬢様にコメ貰えたことないから

積極的にくださいᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

頼みますよ?




そんなふにさんですが

3月末から4月にかけての近況報告がしたくて

ブログを着々と書いております⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


ばっったばたさんだったので

お写真が昔のもの多めになっちゃうんですが

お許しください^ ̳. . . ̳^






♡ろむさんファイナル♡


えーーーーーーーん⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

まだ正直信じられないくらい寂しい!


ファイナル当日ふには予定があったので

残念ながら行けなかったんですが

そのかわりに爆愛がつまった

お手紙を渡しましたよ^ ̳. . . ̳^


めいどりーみんにきて

ろむさんとはじめましてした時

とにかくお目目がきゅるきゅるで可愛くて

こんなスーパー可愛いメイドさんと

一緒にお給仕できるのかと

心の中で喜びの舞を

披露したりもしましたᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


1ヶ月弱と短い期間でしたが

ふにがSBYに来た時のリーダーメイドさんが

ろむさんでふにはほんとに幸せ者すぎて

後世にも自慢したいです( ˶ー̀֊ー́ )੭”


ろむさんがいる間に

ハピネスに上がれたらなとかも

思ったりした時もありましたが

そんなにふには物覚えがよくなかったです

心底残念しくしくしく


でもろむさんイズムを持って

ふにもがんばるよ〜!!






♡まひろちゃん♡


顔面彫刻顔面国宝なまひろちゃんと

かぶりーみんして

お写真撮りました〜〜꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


フランスのお人形さんとかと並べても

どっちがどっちかわかんないくらい

とにかく美人さんでし!


ふにがまあるいのがばれる汗




あとお絵描きがばりばりうまいです!

ケチャップでお絵描きするのむずかしいのに

まひろちゃんが書くとまじ絵画です៸៸᳐ >







♡新人戦♡


SBYからはぴぃちゃんがでます!

かわいいです!

ほんとに可愛いです!



赤がとっても似合って

ギャルっぽいとこもあるぴぃちゃんが

ふにはだーいすき꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆❤︎



ドリンクもオムライスも

ごくごくぱくぱくたべて

とにかくぴぃちゃんを応援しましょう〜!


ふにもお給食の時にたくさんたべます!

おまかせあれ!





新人戦オムライスには

ひよこちゃん描くこと多いんですけど

なんかTwitterみたいって

この前お嬢様に言われました( ˶ー̀֊ー́ )੭”


かわいげのあるひよこ、かきたい。







♡つもさんファイナル♡


つもさんがファイナルすることを発表しました泣


つもさんはふにがお姉ちゃんにしたい人です

↑適当じゃないよ


実はSBYに来て

1番初めに一緒に写真撮ろ〜って

言ってくれたメイドちゃんが

つもさんでした꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


ふにが緊張でまだカチコチだった頃なので

なんかほんとつもさんの周りに

お花が咲いて見えるくらいいい人だ泣泣泣泣

と思いました^ ̳. . . ̳^


つもさんが桃源郷にもどったあとも

つもさんが幸せでいれますように!


あと少しの期間ですが

かぶりーみんすることがあれば

つもさんのめいどりーみん人生が

はっぴーで終われるように

ふにもばしばしがんばります( ˶ー̀֊ー́ )੭”









♡駅前留学♡


ふにさんとうとう留学してきました…!


正真正銘の人見知りなので

もう緊張して

朝からおなかが痛くて

涙がでたりもしましたが

無事?初留学終えれました……( ; ; )


リーダーメイドになったしゃけさんはじめ

ひめさん、ゆうさんも

ほんとにありがとうございました♡


ふにはしごとできないさん

↑しごできさんの逆

なのでたくさんご迷惑おかけしたとおもいます泣



もしまた駅前に留学する機会があれば

それまでにしごできさんになります…!








♡おいしいものたべた♡


お給仕とはなーんも関係ない余談ですが!


マジカルスクールのお友達と

韓国料理たべました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


ふには小籠包とかお茶が有名な王国に

半年ほどいたんですが

その時もこのお友達と二人三脚がんばりました♡


持つべきものはともだちー!ですᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


これからもがんばる。絶対がんばる。





♡SBY♡


ようやく人見知りを抜けて(?)

いろんなメイドちゃんとお話しできて


のれちゃんともはじめましてして

↑ほんとうに今更すぎる

↑メガネ似合いすぎてほんと眼福


なぎさちゃんともおしゃべりしたりして

↑この前ユニットチェキも撮った

↑念願

↑かわいすぎるなぎさちゃんとつんつんした


ちぇるちゃんともまたかぶりーみんしたい

↑大忙し頑張り屋さんのちぇるちゃん

↑それも好き


ほんとにみんな優しくて感謝…してます( ; ; )

他のたくさんのメイドちゃんともお話しして

良いところいっぱい見つけて

かわいいー!!!って言いたいです^ ̳. . . ̳^

えへへ





そんなこんなで

季節の変わり目で熱出しちゃったり

疲れすぎてばたんきゅーしないように!

健康第一安全第一で

すくすく過ごしましょう〜꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


なかなか長いかもですが

最後まで読んでくれて

ありがとうございました♡



p.s

ブログさんで見たい内容あれば

教えてください!



コメ返ですよ〜^ ̳. . . ̳^






いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!