ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ 。˚✩ おんぷちゃん 。˚✩

。˚✩ おんぷちゃん 。˚✩


やほやほこんばんは!

ふにです꒰ˆ ྀི• ༝ • ˆ꒱


今日4/26のS+ご覧になりましたか?



ふにさんもとうとう!

おんぷちゃん!!です♡




授与式は

5/12

です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆❤︎


(追記!)

18:00〜みたいです⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

わがままかもだけど

いろんなお嬢様ご主人様に会いたいよーっ


前回も今回も休日に授与式〜ᐡ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ᐡ



来てくださるお嬢様ご主人様いたら

とてもとても嬉しいです…⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝




ダンスは本当にうまくはないです!

振り覚えも悪いです!

↑深刻


何曲くらいあればいいのかなぁ…( ; ; )


とにかく頑張るよ〜〜ᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


おうえん、ください( ; ; )

ふにがんばるよーっ




今回の授与式の髪型はなんでしょう!

予想しててね〜♡



⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



コメ返は今度まとめてやります!

待っててくれた人いたらごめんね^ ̳. . . ̳^


おつふに〜´っ ·̫ -

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!