ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ⸝⸝ ˖⁺ ⊹୨ふにのこと、すき?୧⊹ ⁺˖ ⸝⸝

⸝⸝ ˖⁺ ⊹୨ふにのこと、すき?୧⊹ ⁺˖ ⸝⸝

こんにちは♡


SHIBUYA店所属のふにです^ ̳. . . ̳^


みなさまはいかがお過ごしですか?


ふには前回よりはばたばたしてません!

ばたァァァくらいになりました( ; ; )

でもやらなきゃリスト溜め込みがちなので

がんばろうと思います!




⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚




前回のつづき!おおさか〜!





びっくりするくらい人がいなかった

マジカルトレインの中でぱしゃしてたᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

起きてまだ2時間も経ってなくて

ねむねむさんのふにさん



なんかもぐもぐごはん食べてたら

ひつじがいました

有名なとこ??じゃないよね???


可愛かったからひつじともツーショしたよ

髪とぅるとぅるに見えるね、はぴはぴだ




帰りにはみっくすじゅーすのんだ!

たぶん初めてのんだ!!

おいしかた!!!



1年ぶりくらいの大阪だったけど

この1年でふにも色々成長したんだなぁとか

しんみりしながらてくてくしてました⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


でもひとりごはんはさびしいからやだ



⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



そしてそしてーっ!


ネイルずっと載せるって言ってて

ぜーんぜん載せてなかった泣



ふにのだいすきなむらさきーっ♡


かわいいかわいいかわいいよ


ネイルもう変えたくないもん、可愛くて




ちなみに昨日のお給仕のツインも

かわいいねーって褒めてもらえてうれしかた


くるくる巻いてるの






⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚




そんなこんなでおしゃべりしすぎるので

今日はこんな感じで……


またすぐ帰ってくるけどねーっᐢ ; ˙̫ ; ᐢ




そして、ふにからわがままなお願い!


今日はふにのこと考えて

寝てください꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡


ふにがみんなの夢の中に登場したいです


たくさんお話ししたいな…




(これハートの片割れはみんなが作るの)


ここのコメントでふにだいすきって

コメントしてから寝てくださいᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

そうしないとふにが寝れません……


それじゃあおやすみなさい

ふにの夢みれますようにっ!





ふに

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!