ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ 新人戦予選今日までᐢ T꒳​T ᐢ

新人戦予選今日までᐢ T꒳​T ᐢ

ふにふにやほやほふにです^ ̳. . . ̳^


今日のお給仕がおわって

マジカルトレインの中で

ブログを書いていますᐢ ; ˙̫ ; ᐢ



⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



新人戦の予選が今日までです!





ふにも今日ドリンクのんだ!


もう夜だからSBYに応援は来れないかもだけど

物販などなど!で

まだまだ時間はあるので

たくさん応援してほしいです( ; ; )


今日ライブでたくさん踊るぴぃちゃんみて

涙でるかと思ったえらい屋さんすぎ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


ぴぃちゃんを決勝に連れてってくださいᐢ ; ˙̫ ; ᐢ




⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚




関係ないようで関係ある話ですが!

ふにもハピネスになったので

どうやら物販が

頼めるようになったらしいです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆❤︎


新人戦期間ですし

ふにの物販もぜひいかがですか!です( ; ; )




⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚




のれさんがブログでいってて

(かなり)かわいかったことを

まねします

↑ふにが言うと違和感あり





コメントくれなきゃふにもうぶろぐ

かかないもんねー!!!





じゃあばいにゃん^ ̳. . . ̳^






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!