ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ⋆꙳ ずっと好きなの!キミの笑顔が見たいから⟡.*

⋆꙳ ずっと好きなの!キミの笑顔が見たいから⟡.*


やほやほこんにちは♡


SHIBUYA店のふにです^ ̳. . . ̳^


とうとう5月になりましたが

ご主人様お嬢様はいかがお過ごしですか?


ふには相変わらずばたばたばたばたです( ; ; )


とはいいつつも

楽しいばたばたも多くて

4月になってから

北海道も熱海も大阪もいきました(⊙⊙)!!

もちろんマジスクもお給仕も沢山してますよ〜


1日の時間が足りなくて困ってます( ; ; )

超マジカルエクスプレスにゆらゆら乗りながら

このブログも書いています←偉い


3日に1回はブログを更新したいのが

今の目標ですがんばれ〜ᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


の割にとっても長いですブログさん


頑張って読んでください!


さいごにこめへんあるよ⌒♡。


⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



ということで

最近のお写真とともに

ふにの4月の振り返りです!





じゃーん!

ハピネスあがったのが

やっぱり1番大きな出来事かなぁ


この時おきゅいんの時じゃないから

みんなに見せるの初だよ〜⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


実はツインなの

久しぶりのツインでうれしかったな


この時写真いっぱい撮ったから

また今度も載せます♡




ラボで撮った写真

ホームページ反映されました!!!!!!





めっちゃ緊張したから

顔がカチカチです( ; ; )

おもろすぎる꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


残りのお写真ももうすぐ出るでしょう!


おたのしみに!



⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



つもちゃんファ……ᐢ ; ˙̫ ; ᐢ





もちもちもちもちさんでかわいい


つもさんはいつもふわふわ優しく

喋りかけてくれたのが

とっても印象的でした⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


前にも言ったかも知れないけど

ふにがメイドちゃんになってから

初めてツーショを撮らせてもらった

メイドちゃんがつもさんでした!


かぶりーみんするまで

ふにのつもさんのイメージは

ツモー‼︎

桃源郷の人

だったんですけど

桃源郷がどんなとこか行った事ないから

わかんないけど納得!!!!

という感じでした꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱


つもさんのおかげで

つもさんの周りの人もみんなふわふわ笑うの


ふに解釈の桃源郷は

桃がいっぱい咲いてるパラダイス

なので←合ってる?

解釈一致という感じでした꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


ハピネス上がった時も

かわいいね〜ハピネスだね〜って

よしよししてくれた、すきです♡


でもつもさんは研修服が好きみたいです

レースのとこも可愛いって言ってた

ふにはハピネスの膨らんだ袖がすきです、あれ


本当はファイナルも行きたかったのに

その日はお月さまの番人に呼ばれて

とってもバタバタしてました、悔しい


つもさんがこれから生きてく中で

1回も転ばないで

ずーっとふわふわ楽しく生きてて欲しいです


周りの人をたくさん幸せにできるつもさん

たくさんの幸せがつもさんに降り注ぎますように


つもさんの夢が叶いますように⟡.*





⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚




そして実は

ハピネス授与の前日は北海道にいました(エッ)

行くの1週間前にきめた笑


弾丸1泊2日の旅でした꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

人生初の北海道〜!

ふには暑いとこ苦手なので

ひんやり北海道好きでしたᐢ T꒳​T ᐢ


狸小路のめいどりーみん行きたかったけど

時間なさすぎていけなかった泣

次は絶対いく…

(まるるちゃん本当に可愛いです)

(いつか告白する)






⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚




そして大阪!

こちらも1泊2日弾丸1人旅(エッッ)

こちらも1週間前に行くの決めたᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


どうしてもどうしても行きたい

アイドルさまのライブがあって

東京の日はマジスクが夜まであったので

大阪まで飛んでみました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


日本国内ひとり旅何気初めてだったよ…

小籠包とお茶が有名な国に留学してた時は

国内をよく旅行してたんだけど

日本ははじめてだった←緊張


ふにひとり行動好きだけど

ご飯ひとりで食べるの苦手で

結構寂しかったᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


全然写真撮らなかったの反省すぎゆ



↑寒かったのに季節感まちがえちゃった


大阪も今度また追加のお写真載せるかも⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝



⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



最後にこめへん!します!


本当にみんな毎日ありがとうですᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


みんなが生きてる中で

ふにがすこしでも

みんなの活力になれたらなと思ってます


ふには他のメイドちゃんみたいに

愛嬌があるわけでもないし

とびきり可愛いわけでもないし

お話が上手なわけでもないから

毎日何が正解なのか

ずっとさまよってる感じです( ; ; )


めっちゃ私かわいいー!ってなる時と

ふにが世界一可愛くないメイドちゃんじゃん……

ってなるのを交互に生きてる感じ?


みんなが求めてるふにでいれてるのか

とっても不安だけど…


ふにも毎日がんばってます


前に進めなくても

その場で頑張ってあしふみふみするんだ^ ̳. . . ̳^


ふにの心は

あまのじゃくだから

厄介ものだけど

たくさんよしよししてくれると

うれしいでした



ふにでした

ばいちゃむ(^⊃•̥∽•̥^)ノ







いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!