ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ !!!祝はぴねす!!!

!!!祝はぴねす!!!

やほやほ〜^ ̳. . . ̳^

昨日から祝!はぴねす!のふにだよ〜♡


昨日いちにちのまとめです!

長いかもです!


↑文章は昨日書いたので今日は昨日です(?)

↑つたわれ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


じつはまだ余韻余韻してます



⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



〜2♡24♡421〜



実は朝はラボにいって

撮影をしてました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

↑大忙しじゃない?

↑分刻みスケジュールで動くふにさん







このために

ネイルとか髪色とか可愛くした⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


ネイルしてくれたギャルなお姉さんは

お写真で綺麗に見えるように

めっちゃ位置調整してくれた( ; ; )

ほんとだいすき!

ネイルまた載せますーっ♡


髪染めてくれたお姉さんも

めーためためた忙しかったのに

ふにのとんでもわがままスケジュールに

付き合ってくれて

毎回世界一カワイイ色にしてくれて

感謝しかないすきすぎるᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


そして髪結ってくれたお姉さん

はじめましてなのに優しすぎて

緊張しいのふにでも喋れた♡

ひつじヘア可愛すぎる泣


撮ってくれた妖精さんも

ありがとうございましたᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

緊張ばくばくばくばくでした!





⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



そのあとはマジカルトレインで

爆速でSBYに移動して

ラスト研修服お給仕でした⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


今日のSBYはばたばた大忙しさんで

気付いたら17:00になってましたᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


そしてなのんさんに

授与式してもらいましたやった〜♡


なぎさちゃんがハピネスなるとき

なのんさんが授与式してて

ふにもなのんさんがいいなぁ……

って思ってたので

とってもうれしいですᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


なのんさんはふにの初お給仕から

ずっと見守ってくれてるので

だいすきです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



そしてそしてそして!!


なんとなんとなんと


プレートをいただきました( ; ; )






p.s タペのお写真撮り忘れました( ; ; )

髪型の候補あればください…






p.s ふにもマツエクしたいですᐢ ; ˙̫ ; ᐢ




⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚




なんか今日ずっと幸せで

ふにはこんなに甘やかされてていいのか

不思議な気持ちになるんですが


ふにもみんなのこと沢山甘やかして

だいすきーって言いたいですᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


ハピネスになって

出来ることも最初よりもちろん増えたけど

初心の気持ちを忘れないで

先輩メイドちゃんの助けになれるように

そしていつかふににも後輩ができたら

沢山優しく教えてあげたいですᐢ T꒳​T ᐢ


他のメイドちゃんみたいに

全くキラキラしてないふにだけど

自分のいいところ探せるように

これからもがんばりますᐡ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ᐡ


でもいったん今日は沢山頑張ったから

いっぱい寝ようとおもいます!


コメントでもお祝いしてくれたら

ふにはもっとうれしいですよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

↑欲しがりさん






⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



ふにのこと大好きでいてね




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!