ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ 2回目のブログだよ〜⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝[コメ返屋さん]

2回目のブログだよ〜⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝[コメ返屋さん]

やほやほふにだよ〜♡



研修お給仕さんももう7回目が終わりました⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


ふにさんも出来ることが増えてきて

とってもハッピーだよ〜!



色んなところに載せるのに

ボツにしちゃったお写真たちを

ここで代わりに載せようと思いますദ്ദി^-_-^)



ツイキャスのお礼写真にしようと思ったけど

やめちゃった写真




前回のブログで載せようと思ってたけど

なんとなくやめちゃった写真




インスタ用に写真撮ろうと思って

画角調整してたら撮れちゃった写真



なんかチェキもデジフォトも自撮りも

ポーズがほんっとになくてᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


いろんなふにを見て欲しいから

色んな表情撮れたりするようにがんばるᐡ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ᐡ





お給仕以外での写真も載せたいんだけど

写真があまりにもないので1枚だけ……



お友だちとダンス練習したときのふにさん


メイド服じゃなくて

ゆるっゆるの服だけど( ˃ ᴗ ˂ )


普通に私服着てるやつも今度載せたいから

ちょっとだけ待ってるんだよ〜!

(メイドちゃんの私服全員可愛いから緊張する)


ちなみにふにがこの前私服着てたら

なぎさちゃんさま❤︎がお姉さんみたい〜!って

言ってたの可愛すぎて

みんなに聞いてほしかった૮ ྀི ⸝⸝ ᵕ ᵕ ྀིა





あと他のメイドさんのブログみてると

みんなコメント返信したりしてて

ふにもそれやりたーい!なので

質問とかコメントとか反応とか

たっくさんください⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝←欲しがりさん




それでは!今回はこのくらいで( ˶ー̀֊ー́ )੭”






《追記です…ᐢ ; ˙̫ ; ᐢ》

にゅーびーず載ったみたいなので

みんなTikTokみていいねしてコメントして

ふにのこと色んな人に広めてね〜!

頼みましたദ്ദി^-_-^)

ふにちゃまTiktokerデビュー(仮)でし❤︎




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!