ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 アイドリ留学ありがとうございました!!

アイドリ留学ありがとうございました!!


こんばんは!

SHIBUYA店のかえでです〜!



先日はアイドル通り店留学

ありがとうございました(т-т)


ほんとに最初はド緊張で、、。て感じだったのですが!


お給仕になるとなにかスイッチでもあるのか!?

ていう位いつも通りのビッグボイスお給仕でした( ˊᵕˋ ;)


渋谷と全然雰囲気が違くてすごく楽しかった〜


29日は新宿からみこらちゃんも来ていて

沢山お話出来た気がする、嬉しい、、!


人見知り〜てあんまりならなかったのですごく成長



直前とかやっぱり緊張しちゃって

アワアワだったのですがみんなからのコメントを

何度も何度も読み直して自分を保ってたよ^^


沢山の頑張ってね!とか応援してる!てコメント!


スキマ時間にずっと見てた、幸せ。

いつもほんとにありがとう。


アイドリのメイドちゃんからは学ぶことが

多くてかえでなりに成長できた

1日だったんじゃないかな〜ておもいます!


9月はなかなかお給仕が出来なかったのですが

10月からは短い時間にはなってしまうけどお給仕

頑張りたいです!!!( ¯꒳​¯)



そんな今日!6日は!S+の日です!

みんな絶対絶対SBYで一緒に見守りましょ〜


かえでもお月様でお給仕しております-_-b

みんなに会えるの楽しみにしておりますわよ〜



そんじゃまた夢の国で〜

おつで!



PS.おふにさんが好きって言ってた生茶

今日のお供にしますぐふふ。







いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!