ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう #新人戦2024春の応援方法をおしえちゃうよ!

#新人戦2024春の応援方法をおしえちゃうよ!

はろにゃん!こころにゃんです‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆♡


#新人戦2024春 の詳細か発表されましたにゃん!


たくさんの応援方法があるにゃんなので、


こころにゃんが大紹介するにゃんですよ!^ - ·̫ •̀ ^☆



☆1.限定グッズをゲットで応援にゃん☆

販売期間は予選期間と同じ4/1〜4/30までにゃん!


① ブロマイド3枚セット 2,420りーみん

3枚のうち1枚は特別なランダムオフショット&撮り下ろしボイスメッセージつきにゃん(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡

▷各店舗とオフィシャルストアで注文可能にゃん


②アクリルスタンドキーホルダー 3,300りーみん

アクリルスタンドにもなる2WAYキーホルダー☆

持ち歩いていろんな場所に連れていってね( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

▷各店舗とオフィシャルストアで注文可能にゃん


③コースターファイル 集合/ソロ 1,650りーみん

△集合 各店舗店頭販売/各店舗orオフィシャルストアで注文可能にゃん

△ソロ 各店舗とオフィシャルストアで注文可能にゃん

新人戦ドリンクについてくるコースターを収納できるファイルにゃんです(っ •̀ ̫•́ )︎☆

集合バージョンとソロバージョンがえらべるにゃん♡


④にじいろ★お祝いセット新人戦2024春ver 10,000りーみん

△オフィシャルストア限定で注文可能にゃん

12色から選べるグッズでメイドちゃんをお祝いできちゃうにゃんですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

この期間だけの特別デザイン&購入対象は出場キャストのみの超レアなお祝いセットにゃん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )☆

こころにゃんとチャームおそろいしよう!꜀( ꜆^. ̫.^)꜆♡


⑤新人戦限定フレームタペストリー 各サイズ定価

△限定フレーム

△フレームレス

出場メイドちゃん以外でも注文できる☆

限定フレームorフレームレスが選べるにゃん♪

▷各店舗とオフィシャルストアで注文可能にゃん



☆2.新人戦応援メニューで投票/応援☆


①新人戦応援ドリンク 880/990りーみん

出場メイドちゃんのオリジナルコースターつき☆

一杯から気軽に応援できるにゃんですฅ^•ﻌ•^ฅ♡


②新人戦応援オムライス 1,430りーみん

出場メイドちゃんのピックとブロマイドつき☆

特別なおまじないをかけちゃうにゃん(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡




☆3.初めてのご主人様、お嬢様限定!リピートライ点数ランキング☆

初めてのご入国の方限定!店舗でもらえる投票引換券をもって、予選期間中に再度ご入国するとにゃんもライブが1曲無料で楽しめちゃうにゃん‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆♡

▷初めてご入国のお友達にゃんにゃんと夢の国に2回遊びにきてくれたらとってもうれしいにゃん(っ ̫ ; ˘)



☆4.ライブオーダーで応援☆

店舗の盛り上がりーみん度を審査!わがままライブ/セットライブ/リクエストライブで応援にゃん♪

出場メイドちゃん以外のライブでも対象にゃんです☆



予選期間は4月1日から4月30日までにゃんです!

1ヶ月間 #ちーむどさんこ で予選を楽しみましょう☆


分からないことがあったら、夢の国かブログのコメントでいつでも質問してにゃんです(っ •̀ ̫•́ )︎♡


こころ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!