ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー 夜の隙間にキス投げてよ

夜の隙間にキス投げてよ

 

 

 

 

おはようございます:sun_with_face::sun_with_face:

 

 

こめへんします!

 

 

くそみたいに君が好き

 

◎こんちゃん

こんなこと言っといてもう〜〜!!

ほんまに〜〜!!

もう完全にフリやん〜!押すなよ押すなよやん〜〜!も〜〜〜〜!!!!最高!!!

 

◎せんせい

ほんまに??私もなんか意外と寂しさはまだない笑

割と安らかな気持ちやわ笑

ほんまに!あとちょっとやで!

 

◎ねえさん

ねえさんほんとに会いたいです(;_;)

卒業式もできたら来て欲しい(;_;)!!

 

◎ゆうたんさん

いやあのバブルの力やったら頼られるでしょ笑

ユニコーンは見てないし全然知らない!けど逆シャアはこの前上映会的なやつ行きました:person_raising_hand_tone1:私は断然Zガンダム!!

わーすごい!プラモ作りめっちゃ苦手…

私はハンブラビとグフが好き٩( 'ω' )وマスターガンダムも好きです!

 

◎ゆうにゃん

うん、その言い分はわかったとしてももう絶対にしやんといてほしいです(^_^)

 

◎うえだくん

ああーーうえだくんはそこか!!Gガン終盤は名場面が多すぎて決められへんよな(;_;)あとそこのしおらしいドモン可愛いよな笑

私も流星胡蝶拳のとこかマスターアジアかシュバルツかお前が欲しいで悩むけど、私はやっぱり東方不敗あかつきに死すかな(;_;)!!まじで泣いたわ…

ガンダムの話できる人そんなにおらんから嬉しい:joy:

 

◎けんごくん

ありがとうー!

 

 

俺の存在を頭から打ち消してくれ

 

◎けんごくん

はーい!

 

◎こんちゃん

全くもう…白々しいわもう…ほんまに奇跡を起こす男なんやからもう!!ほんまに!

やっと研究に没頭できるもんな:smirk::smirk:まじで昨日は神やった。改めてありがとう!!

お互い頑張りましょう!!

あと写真褒めてくれてありがとう!!:pray:

 

◎せんせい

ありがとう笑

結局オールスターというものに全く興味を持てずに終わったメイド人生やった笑笑

 

◎けんとくん

いやこっちこそ!!笑

明日ですよ:smirk:私も楽しみにしてるね:smirk:

 

◎ゆうにゃん

今でもたまに遊ぶよー!あ、連絡返してない、、笑

 

 

 

 

 

昨日のお給仕も楽しかった(^ν^)

最近のねむちゃんはまじで輝いてると思う笑笑 ギャップおもろすぎる笑

あるふぁイジったらおもろい返しするし笑

遠くからかけつけてくれるご主人様方とか!ほんと!ありがとうございますでしかない!!

 

 

 

あ!!!

でんぱ組のめっちゃ昔の曲、「Future Diver」を覚えました!!!!!:bulb:

やたら回るところが多くて目回るけど入れてくれたら嬉しいです(^ν^)

 

普通に打てるんやけど、2番のサビ後にコールってほどでもないけどはい!はい!みたいなところがあるから一緒にやってもらえるとありがたいです:person_gesturing_ok_tone1:

一応おいとくね笑

 

今月中にもう一個ぐらい出せたらいいけど…

出せたら…いいけど……って感じ:joy::joy:

 

でもそもそもTシャツを早くあげなければ:joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy:

 

もろもろ頑張ります:joy::joy::sob:

 

 

お互い今日も頑張りましょーー:relieved::rainbow:

雨やばいし早くあがらんかな:cloud:

 

 

 

背景雑隠し:full_moon_with_face:

 

 

 

 

 

いいね 27

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!