ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! コメントお返事だー!

コメントお返事だー!



コメントお返事!


39発目と40発目まとめて

お返事しちゃいます!すまぬ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*KAZUくん

この前は推し宣言プレートありがと!

タペまでGETしてくれて凄く嬉しい!

短期間でこんなにも色んなことを

してもらえて、はなびは幸せ者です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

可愛く仕上がるように、撮影頑張る!

いつもありがとうっ!

これからもよろしくね('ω' 三 'ω')


*斉藤さん

確かに、飲みすぎは良くないね!

程よくが一番!気をつけねば!

何日に来てくれるんだっけー?

次こそはお話しようね(((( '-' ))))


*ももちゃん

お肉は最高だよねーーー!

私は毎日牛タンが食べたいです!

忙しいなら仕方ないよねーっ

また、ももちゃんの時間があるときにでも

フラフラーっと入国してくださいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*はーぴょん

いつもコメントありがとーう!

今日も頑張れました!:muscle:('ω':muscle:)


*こんちゃん

白衣ってどこに売ってるの?

ネットとかかしら('ω' 三 'ω')

UFOキャッチャーってやり始めたら

永遠に止められないよね....!

恐ろしい物だよ(((( '-' ))))笑


*まさおくん

この前はチェキ撮ってくれてありがと!

最近よく会ってる気がする!

私の気のせいかなぁ?(⑉• •⑉)

でもいつも盛り上がりーみんしてて

お話出来ないよね。笑

またゆっくりお喋りしましょうね!


*しょうにゃん

急遽オーラスに付き合ってくれてありがと!

ひなまつりイベントもオープンから

来てくれて凄く嬉しかった»-(ºOº )→♡

いつも約束守ってくれてありがとう!

次来れるのは17日なのかな?

それより早く会えたら嬉しい!

また会いに来てくれるの待ってるね!


*にーやん

ええー!チェキ撮って欲しかった!

ちゃんと教えてよーーー!笑

ひなまつりイベントはLIVE

発動してくれてありがとう('ω' 三 'ω')

同期組イベントは前夜祭などありません

是非当日にお越しください。笑

待ってるんだからなーーー!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*しゅうちゃん

ひなまつりイベント会えて良かった!

チェキも写真もありがとう(⑉• •⑉)

はなびさんの和装はどうでしたか!

短い時間だったけど来てくれてありがとう!

次の入国は24日かしら?


*ようちゃん

ひなまつりイベントはオープンから

来てくれてありがとううううう!!

タペも遂にGETしてくれて

とてもとても嬉しかったーー!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

徐々にはなびのタペを増やしてってね。笑

次会えるのはいつかなー?

早く会いたい!待ってますよ(⑉• •⑉)


*みおみーー!!

この前は会えて嬉しかった。・゚(´pωq`)゚・。

私もみおみんに早く見て欲しい!!!

似合うかどうかドキドキしてる!笑

おめでとう。って言いに来てね♡

もう確定したから言っちゃう!

3月17日にオタロ同期組4人でお給仕するの!

4人が揃うのはとてもとてもレアだから!

良かったら遊びに来てね»-(ºOº )→♡


*にゃごにゃご

一瞬名前が変わってて分からなかった!笑

けんごくんだよね??

いつもコメントありがとう('ω' 三 'ω')!


*ぐれにゃん

ひなまつりイベントでは少しだけど

会えてとても嬉しかったよーー!

チェキも写真も撮ってくれてありがとう!

あぁっ!しお様のタペ見たかったのに!

見せてもらうの忘れてた。・゚(´pωq`)゚・。

また機会があれば見せてください....

カウンターだとお喋りしやすいから

座ってもらうの好きなんだよねーっ

つまり私は見られていたのか?!

あわあわしてたから恥ずかしい(((( '-' ))))



いつもコメントありがとう!

ひなまつりイベントの時の衣装の

写真載せようと思ったのに1枚も

撮ってなかった!!!馬鹿だ!!!笑

載せるものがなかったので

この前お給食の時にちあきが

お絵描きしてくれたクオリティの高い

オムライスの写真を載せておく!!



クオリティやばくない?

とても可愛い( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

書きたいこと沢山あるから

また明日ブログ投稿する予定!

ではでは今日はこの辺で!

ばいばいきーん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!