ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

66発目




どうもどうも、はなびさんです。

皆様、先日は元気いっぱいな

パワフルロボットの卒業式でしたね。

寂しい〜、とか、悲しい〜、とか

勿論思うんですけど、なんだろ

まだ実感無さすぎて。笑

なんだか不思議な気持ちだ〜

あられはね〜、本当になんだろ

真っ直ぐ!って言葉が似合うよね

自分の気持ちに正直で

どんな時でも自分らしさを貫けて

そんな所をとても尊敬してました。

あられが無邪気に笑うの見るのが

本当に好きだったな〜

可愛くて可愛くて、いつも

いじめちゃうのよね(  ॑꒳ ॑ )笑

キッチンに居ても賑やかで

笑い声とか叫び声が定期的に

聞こえてくるのが大好きでした。笑


ご主人様お嬢様も、寂しいとか

悲しいとか、色々と思うでしょうが

私は!まだ諦めてません!(?)

だって、もしかしたらだよ?

戻ってきてくれるかもだし!笑

限定復活とかもしてくれるかもだし!

そんな日を期待して待ってる⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

その日が来た時には、みんなで

おかえり〜って迎えようね!


うわ〜

なんだか真面目な文章だ〜

気持ち悪いからこれで終わり!笑

最後に写真載せて終わるんご〜





あられーー!好きだぞ!!!



そして最後に、言わせて欲しい!




私、黄色似合わなさすぎて草

じゃあな!!!!

いいね 0

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!