ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! コメントお返事とお知らせだよ

コメントお返事とお知らせだよ


わーん!投稿してくれない!早くしてくれ〜

108発目のコメントお返事だよん!

だけどその前に重要なお知らせだよっ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



☆━━━━━━━━━☆



こんばんは!!!



オタロード店よりお知らせです♡♡♡



明日のはぐみちゃんBDイベントにて

重大発表がありますっ!!!



20時〜21時頃を予定しているので

多くのご主人様♡お嬢様のご入国

お待ちしております♡♡♡




☆━━━━━━━━━☆


誰からのお知らせなんだろうね?

みんな、絶対聞きに来てね?


ではでは、コメントお返事スタートするよっ



*うたうちゃん

私も好きよ!オールスター終わって

うたうちゃんの顔見た瞬間

めっちゃ安心したわ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

カラオケ行くために

盛り上げの練習しとくわ!


*とうかちん!

びーちゃん!良いね!可愛いね!

こちらこそ沢山会いに来てくれてありがとう!

すっごく嬉しいよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。

チェキのポーズかぁぁ、ポーズ難民だから

考えてくれるのめっちゃ助かる。笑

クリスマスイベント来てくれるのね!

楽しみにしてるぜ~₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*せんせい

やったぜ!はなびはこれからも

マッチ棒貫いていくからね( ˙꒳​˙ )笑っ

なんと!昨日今日で2連休がありましたの!

だからゆっくり休みましたよ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

せんせいもゆっくり休むんだぞー!


*ぴょんす

ぴえええ、頑張るぅぅぅぅ

ぴょんすにオムライスのお絵描きしたい

なんかお題考えといてね( ˙꒳​˙ )笑

動画送ったらネックウォーマーに

食いついてたよ。笑


*篠塚拓海くん

いろんな子と会えたんだね

良かったね₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

色んな思い出が出来て良かったね~

またお土産話聞かせてね~


*ふっきゅん

改めて会いに来てくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

予想してたより忙しいし盛り上がってるしで

正直ビビりまくってた:(´◦ω◦`):

ふっきゅんの顔みて安心したよお

本当にありがとうね₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*ゆうくん

うん!頑張るよー!

ありがとうね₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

またお話聞きに来てね~っ


*しょうくん

優勝したら商品が貰えるらしいよ~っ

どんなのか楽しみだ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

いや、本当よね...激しすぎる....

そうなの!カラオケ行った!笑

自分でも元気すぎてびびった!笑

またお話聞いてね( 'ω' 三 'ω' )♡


*じろちゃん

コメントありがとうっ

これからも頑張ります!

ありがとうね(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)♡


*こんちゃん

えへへ~!本当に楽しかった!

こんちゃんからのお花、とりさん

凄く喜んでたよ~(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

いつも優しいこんちゃん流石だ!


*ぐっちー

おじちゃんも浮かれモードになってたのか!笑

作戦失敗は申し訳なかった...スマン....

まぁまた会った時。ね?笑

おじちゃんありがとうね!

これからも姪っ子を見守っててね♡


*しょうにゃん

本当にいつもありがとう。

ライブも花束も本当に本当に嬉しかった。

いつもそばで見守ってくれて感謝してます!

しょうにゃんがいると安心するよーっ

ずっと妹のそばに居てね~?₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

お兄ちゃんも体調には気をつけてね!


*にーやん

確かに熱気がすごかった!笑

私も常に圧倒されてました:(´◦ω◦`):

富士山の山頂は笑うw

でもでも来てくれてありがとうね!

来年はみこちゃんも一緒に!だね!


*ももちゃん

ちょっとちょっとー!

はなびちゃんの居る日に来てよー!

待ってるんだからねっ!

早く会いに来てよね~₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾?


*おかにゃん

届いたよーー!沢山♡を受け取った!

お陰様で全力で楽しめたよ!ありがとう!

おかにゃんも沢山楽しめたみたいだね!

今度ゆっくりお話聞かせてね~っ

お互い喋ること沢山だね~っ

会えるの楽しみにしてるぜ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾♡


*もりりん

当日来れなかったのは残念だけど

お花!本当にありがとう!!!

凄く凄く嬉しかったのだーーー!

もりぃは早く身体を治すんだよっ

はなびちゃん心配してるんだからね!

早く元気なもりぃになーれっ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*しゅうちゃん

こんばんはなびーっ!

ユニットライブも本当にありがとう!

本当に思い出に残る一日だったー!

来年のオールスターもとりさんと一緒に

出場出来たら良いなぁ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾♡


*斉藤さん

あら、人混み苦手なの?

残念だあぁ:(´◦ω◦`):

オールスター1度は行ってみて欲しい!

熱気が凄いから!笑

来年ぜひ挑戦してみてっ!


*しらちゃん

いや!ほんとそれ!ぶち上がる!

そうだったの?笑

めっちゃ可愛いわね。笑

これからもオタロにも来てよねっ

約束だぞー₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾♡


*のぶ3!

まだ出会って短いのに沢山沢山

はなびの応援してくれてありがとう!

本当に本当に嬉しかったし感謝してます♡♡

タペ楽しみにしててねーーー!

これからもはなびちゃんのこと

よろしくお願いしますっ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾♡

また早く会いに来てねーーーっ!


*ゆうたん

来てくれてありがとうございます!

お花も本当に嬉しかったです...

嬉しい宣言もしてもらったし!

これからも改めてよろしくお願いしますっ

明日来れるのよね?

会えるの楽しみにしてるね₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾♡



おしまい!

明日ははぐちゃんのバースデー!

みんなお祝いしに来てねっ

ではでは待ってるよん₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

ばいばいきーんっ





あわてんぼうのサンタクロースだよ~

ハーフツインというリクエストを

受けた気がするので珍しくしてみたよ( ˙꒳​˙ )笑

早く直接見に来てね~っ

いいね 33

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!