ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご9つめみーつけたっ

いちご9つめみーつけたっ

♡in いちごのくに♡







こんばんわーっ



今日は一日中お国にいました!



お久しぶりのお休みでだらだらしてたら


もう1日が終わってしまう、、(´;ω;`)



お昼寝しておきたらこんな時間でした!

びっくりだよう!(笑)


今夜は夜更かし決定だい!



そういえば!ツインテールの日でしたぬ!!


推しメイドちゃんのツインテールを

見ることはできましたか??


ツインテールタペも頼むことができましたか??


私のツインテールタペ頼んだよ〜なんて人は

いるのかな?(笑)

次夢の国へ行くまでわかんないやー!



さてさてコメント返信っ(´,,•ω•,,`)



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



♡陽にゃん♡


ようちゃんありがとうっ!

わたしが踊ってるのギリギリ見れたね(笑)

今回はちょっと違ううさぎさんだよーっ!



♡けんご♡


けんごくん毎回嬉しいようっ

ありがとうね〜( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

私も会えるの楽しみにしてるよ!

会いに来てほしいーっ!



♡ゆうくん♡


ゆうくん今回もありがとう〜っ!

そうねー!お名前言ってくれたら絶対わかるから言ってほしい\( •̀ω•́ )/

写真のりんちゃんクイズは残念っ

ハズレでーす。゚(´つω・`。)゚。

よーく見て考えてねっ♪



♡こんちゃん♡


なるほど!!

ストレートで姫カットははぐみちゃんだね!!

姫カットは夢の国を知る前にわたしもしてたんだよ…(笑)

いつ頃帰ってくるのー!!

それまでにがんばるよー!!



♡しろうさ♡


いいんだよー!!ぐりーんだよー!!

まあ私のいつものわがままだからうさちゃん悪くないよって書こうと思ったんだけど、

ヒスバレ………………???????(笑)

やぬぬけ………………?????????(笑)



♡にーやん♡


次踊るのはおんぷちゃん取れた時になるかなあっ

間違えてばっかりだったから恥ずかしかったようっ(灬ºωº灬)

みんなに負けないくらい練習するーっ!

でもでもりんはマイペースだから見守ってくれると嬉しい\(◦´-`◦)/



♡☆モンブラン@MM☆♡


もちもちー!ありがとうっ!

そうなのー!!!!それはかぶりーみんしたいねー!!!!!

クイズは残念っ。゚゚(´□`。)°゚。

ヒント書いてみたからもう一回考えてみてね〜っ♪




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




せっかくだから私のツインテールも

ぽいってするんご!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜



初々しいりんさんですわ、、

初めての撮影の時のやつだよん


あ!それとね!最近気づいたんだけど!

知らない間にあと3人になってたよう!


全然気付かなかったからびっくり!うれしい!!

ネームプレートは黄色がくるまで欲しいなあ、、って

思ってる…!(笑)

進化できるといいなあっ(´,,•ω•,,`)



それではおやすみなさーい!

ステキな夢を見れますように♡




♡おたろーど♡りん♡



p.s.

1つ前のブログのクイズの♡ヒント♡

読む順番は、左上→右上→左下→右下 だよ!

ちなみに、コメントで答えてくれたご主人様の中には

まだ正解者はいませんっ(笑)

絶対わかったー!これだー!って思ったらコメントじゃなくて

おたろに答え合わせをしにきてくれるのが私は嬉しい!!(笑)












いいね 16

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!