ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

いちごみるく。5

♡コメント返信♡





まとめて〜〜こめんとへんしんっ!





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




いちご68こめみーつけたっ



♡こんちゃん♡


ぬああ!!ありがとう!!頑張るね\\ ٩(*`°ヮ°´)و //



♡ゆうくん♡


うむ!!来れる時にきてー!!待ってるからね!



♡たかくん♡


イベント来てくれると思ってたのにー!!!チェキ撮って欲しかったなあ〜〜

次はお姉さん頑張ってる時に来てよねーっ!(っ `-´ c)



♡しゅうちゃん♡


私もそうだと信じたい( ◜◡◝ )!(笑)

もっともっと頑張らねばー!!!

ストレートも好評で嬉しみ!



♡たなぴょん♡


応援してくれるのめっちゃ嬉しい頑張れる!!ありがとーね!♡︎( ´ ` )

日曜ってことは24日かな??かぶりーみんできますように!



♡やすっち♡


ストレートもお好きですか!?(笑)

やすっちまじで癒しよー!やすっちからのコメント見たら元気になれるもん(๑`・ᴗ・´๑)♡

私なりに頑張るねー!ありがとう!!



♡斉藤さん♡


ええええええ!!!そうなの(;_;)

いつ会えるのやら……





はぐはぐはぐみーん!♡



♡けんごくん♡


いつもありがとー!!頑張れたよ(๑`・ᴗ・´๑)!



♡たなぴょん♡


たなぴょんの来れる時に来てくださいな〜っ(∩。・ o ・。∩)



♡たかくん♡


もー!ほんとに来てくれると思ってたのにー!(笑)チェキもとりたかったし、はぐみんとライブしたかったよー!!(笑)



♡こんちゃん♡


ぬあああああお仕事は仕方がない(;_;)

またはぐみんとはかぶりーみんするだろうし、遊びに来てねー!!はぐみんとのユニタペとか欲しい…!!(笑)



♡どんくん♡


久しぶりに会えたー!!!!ちあきの居るところにどんくん有りですな!(笑)

衣装似合うって言ってもらえて嬉しい!ありがとう〜(∩。・ o ・。∩)



♡ゆうくん♡


7/7のイベントで会えたりするのかな〜??楽しみにしてるね!!



♡よねたん♡


後ろについてたのはしっぽだよー!(笑)

ユニットゲットして欲しかったけど集合も良き!!

集合でもちゃんとくみの隣だし双子感出したからよく見てみて(っ `-´ c)♡



♡しゅうちゃん♡


しゅうちゃん会えなかった〜(;_;)

お祝いしてくれたんだー!!はぐちゃんとっても喜んでた♡︎( ´ ` )





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝





おまたせしましたー!!!たくさん!うれひい!!!!!!!






安否確認って大事だよね〜〜私もご主人様やお嬢様、メイドちゃんのことが心配で朝からたくさんマジフォン使ってました( ´ ` )


明日はマジカルトレインみんなの為に動いてくれるかなあ(;_;)

動くための魔法がたっぷり集まりますように…!!



おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!