ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

9月!

♡ぶろぐ♡






全然ブログ更新できてなくてごめんなさいー!!!




いきてまーす!!!!元気でーす!!!!!




8月も終わり9月がきてしまいましたね!!



私の頑張る月間を迎えました。


ちらっとでも声かけに来てもらえると嬉しいです。


来月には夢の国へ来て1年なのです。


大きくレベルアップできたって証明できるように、今月は本当に本当にいっぱいがんばるんだ。



しかもね!しお様からの応援メッセージチェキを届けてくれたご主人様が居ました:;(∩´﹏`∩);:♡♡♡


良い報告ができるように全力でお給仕するのだ!!






って言ってもまあ!いつも通りお給仕してるから!遊びに来てなああああああああ\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:



今月はくみバースデーだったりね、色々ありますからね!


詳細見ました??

ゆにっと物販!!欲しいなって思ってたら昨日ゲットしてくださったご主人様が〜!!!!


嬉しい限りです:;(∩´﹏`∩);:♡♡



昨日は研修服なプチイベントでしたーっ!


でもリアル研修生の時よりは可愛くなった……??(笑)


10ヶ月ぶりくらい??


自撮りするの忘れました(笑)ごめんなさい(笑)




みなととしか私のでは撮ってなくて。


まほがツーショット撮ってくれたはず(笑)



昨日はねチェキ盛れますた。うぇい。



研修服タペもGetしてくれたご主人がいましたーっ:;(∩´﹏`∩);:♡♡

撮影頑張らなきゃ( ੭ ・ᴗ・ )੭



嬉しいことに沢山のお嬢様ご主人様がご入国してくださったので閉国までずっと賑やかでしたね!


私も踊りたかったなあ( ・ᴗ・̥̥̥ )

実は私だけ踊れてませんでした()


お姉さんしてたから忙しくてなかなかお話できなくてごめんなさい!!!

これも自分のため!!!!()



私がコメ返すると永遠に反映されないのなんでなん()


長いのかなあ、、色々見直して書き直します:;(∩´﹏`∩);:

お待たせして申し訳ない。




それでは!また次のブログでー!!!!






♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!